義母が【30年愛用しているコスメ】で経験したことがないほどのもっちり肌に

海外生活で肌荒れに悩まされていた読者の東さん。そんな東さんの肌を劇的に変えてくれたのは、義母が長年愛用している名品コスメでした。

70代にして美肌の義母が30年愛用するノエビアで、海外生活で荒れた肌が激変

腸活ビューティニスト 東 愛子さん・44歳
独身時代は外資系航空会社に勤務、シンガポールに10年住んでいました。海外の水や油が合わなかったのか、ニキビなど肌荒れを繰り返すように。色々試した外資系コスメは強すぎて、さらにあぶらとり紙を使ったメーク直しが災いし、テカテカの脂性肌になっていました。

そんな私に転機が訪れたのは結婚後。新婚早々に夫の実家に泊まり、義母が30年愛用しているノエビア505をお借りしたところ、翌朝経験したことがないほどのもっちり肌に!

化粧水が肌に留まる感覚を初めて実感。よく見ると、70歳になる義母は大きなシワもシミもない肌。そこから私もノエビアひと筋、3人の育児中も肌荒れやニキビと無縁の日々です。今では義母からも「肌がとっても綺麗よ」と褒められるように。心底信頼できるコスメを共有でき、義母との絆も深まったと思います。

東さんの運命のコスメ

ノエビア505 (奥左) 薬用ミルクローション(奥右)薬用エンリッチローション(手前)薬用クリーム
薬用スキンローションと薬用ミルクローションのライン使いで、翌朝は驚くほどもちもち肌に。
結婚式で身に着けたパールネックレスとドレスのリボンのように、ノエビアとの出合いは義母から贈られた宝物です。

こちらの記事もおすすめ



2022年『美ST』3月号
撮影/古水 良、杉本大希 ヘア・メーク/Sai、甲斐美穂(ROI)、神谷真帆 取材/稲垣綾香、今福英美、関根実凡、山田正美 編集/浜野彩希
PICK UP
注目記事