41歳イケメン投資家「プロポーズの時はフェラーリもクレカも全部贈ります」

「諦めないで良かった。世の中にはまだこんな素敵な人が残っていたなんて!」そう思わせてくれるミス美魔女のお相手に相応しい、素敵な独身男子たち。理想のプロポーズをご本人に再現してもらう、誌面で人気の連載です。今回は40代のイケメン投資家が登場!理想のデートや結婚生活についても語ってくれました。

彼女の誕生日に、「僕の物は君の物」と逆ジャイアンプロポーズ

中川彰悟さん 41歳
彼女の誕生日の前日から旅行に出掛け、眺めのいいところで美味しい食事、プレゼントを渡し、もうこれ以上のことはないんだろうと彼女が思っている帰り道に「今日僕の家に泊まっていかない?」と再び誘います。そして我が家の夜景の見えるリビングで、用意しておいたお洒落なトレイの上に、家とフェラーリの鍵、クレジットとキャッシュカード、会員制ホテルの会員証、そして指輪をのせて「これからは僕の物は全てが君の物だよ。結婚してください」とトレイごと手渡しサプライズしたい。一生添い遂げるという意味を込めて彼女のお誕生日にこの逆ジャイアンプロポーズをしたら、きっといい返事をもらえると思うんですよね。

猫のように平べったい顔の女性は安定感を感じ安らぐので可愛いなと思えて好きです。約束を守る、誠実な女性だと安心してお付き合いができますね。それに体感温度が同じということは一緒にいるうえで実はとっても大切だと思うんです。寒いから暖房をかけているのに「暑い!」と切られちゃうのも困りますよね(笑)。

外れだったらどうしようという自己防衛の意味もあって「何食べたい? どこ行きたい?」と聞いてからどこにでも連れて行ってあげるデートがいいかな。だから彼女にはいろいろデートスポットを提案してもらいたいです。

結婚したら奥さんが一緒にいてくれるだけで幸せ。だから仕事や趣味でも好きなことをしていてほしいな。「あれ取ってくれる?」とお互いに指示語で分かり合えるような仲でずっといることが僕の願いです。
《Profile》
職業:投資家、事業家
身長 177cm
体脂肪率 13%
蠍座 O型
趣味:ドライブ、旅行
モットー:微差が大差
好きなタイプの有名人:倉木麻衣
家族構成:一人暮らし、実家に両親、一人っ子
結婚歴:なし

投資家、事業家として新しいことを生み出していきたい

飲食店、自動車業界への投資、クライアント企業への人材派遣などに従事。これからは利益第一ではなく世の中の人に役立つことができるようなサービスを考えていきたい。

フェラーリは僕の生活の一部、ファッションでもあります

愛車はフェラーリカリフォルニア。速く走るための機能性を重視したエクステリア、フェラーリサウンド、売るときに値崩れしないコスパがいいところも気に入っています。この他にもランボルギーニアヴェンタドールとベンツSを所有しています。

都会の喧騒を忘れ、ひとりでのんびりとリフレッシュ

エクシブの会員になり国内の旅行は大体その施設で楽しんでいます。特に山中湖はお気に入りで両親も誘います。富士山が一望できる部屋、美味しいご飯に癒されています。

体の内側から改善でき、若く見られることもあります

友人の薦めで29歳の時から1日2回マルチビタミン+ミネラル配合のサプリを愛飲。長年悩んでいたカサカサとニキビ肌が治り、肌が綺麗!と褒められることもあります。

こちらの記事もおすすめ



2021年『美ST』6月号掲載
撮影/大瀬智和 ヘア・メーク/ミッチー〈natura〉 取材/臼井典子 編集/桐野安子

※年齢以外の内容はすべて取材当時のものです。
PICK UP
注目記事