PEOPLE

玉森裕太さん「30センチ以内にいてほしい僕のパートナーです」

発売以来、数々の賞を受賞してきたランコムの人気No.1化粧水「クラリフィック デュアル エッセンス ローション」。昨年2月におこなわれた一周年記念イベントに登場したKis-My-Ft2の玉森裕太さんが「Mr.クラリフィック」に就任することが決定。本日おこなわれた記者発表会に潜入してきました!

玉森裕太さん「Mr.クラリフィック」就任を記念して美STとスペシャルコラボも!

ベストコスメ大賞など、数々の賞を受賞しているランコムNo.1化粧水「クラリフィック デュアル エッセンス ローション」。昨年2月の一周年イベントに登場して話題となったKis-My-Ft2の玉森裕太さんがふたたび登場!美STが選ぶジャニーズNo.1の透明肌をもつ玉森さんが「Mr.クラリフィック」に就任し、本日おこなわれた記者発表会に登場しました。

透明肌が際立つ白いスーツに身を包んで現れた玉森さん。ヘアをセンターパートに分け、いつもよりも背筋が伸び、凛とした姿が印象的でした。昨年から一年間にわたりクラリフィックを愛用し続け、「じつはめちゃくちゃ乾燥肌なんですが、クラリフィックはすごく自分の肌にマッチしていたみたいで。べたつかないので毎日のケアにも取り入れやすいですし、使い続けていることで肌のケアへの意識も変わってきました。日々の生活のなかで意識を変えることで肌って良くなるんだ、と実感しています」と語りました。また、「Mr.クラリフィック」への就任について「ランコムはとても好きなブランド。ラグジュアリーでエレガントなイメージで、僕でいいの?という気持ちでした」と打ち明けてくれました。

玉森さんが2度目のカバーモデルを務める美ST4月号では「クラリフィックで、透明肌の未来へ。」と題した企画にも出演!クラリフィックとSDGsを考えるコーナーもあり、「僕自身、肌への意識が高まると同時に、環境問題にも今まで以上に関心を持つようになりました。例えば空気は肌にも触れるし、空気がきれいじゃないと肌への負担も大きくなる。自然を守るためにもSDGsには賛同しています」と意識の高さを伺えるシーンも。

会場では、この企画を記念して製作された玉森裕太さん×ランコム×美STのスペシャルコラボムービーも上映。画面の向こうのファンに呼びかけるように「ほら、僕とお揃い」「本当綺麗になったね」「もっと近くで見せてよ」と動画内で語るシーンを見て、「自分で見るのは恥ずかしいですね。汗かいちゃいました…(照)」と気恥ずかしそうに笑う場面も。

3月17日(木)には32歳の誕生日を迎える玉森さんへ、ランコムからひと足早いバーステープレゼントも!ハート型にディスプレイされたクラリフィック100本を贈られ、「すごいですね!クラリフィックは透明肌に導いてくれる、常に30センチ以内にいてほしい(笑)ほどの良きパートナーなので、一滴残らず使わせていただきます!」と感激した玉森さん。

全国のファンに向けて、「僕自身、透明肌の未来を目指して歩んでいきたいと思っているので、皆さんも一緒に歩んでいただけたら嬉しいです」と笑顔でコメントしてくれました。

ラストのフォトセッションでは、長時間にわたる撮影にも笑顔で対応。進行役のスタッフがムービーカメラマンへの指示を忘れてしまった場面では、「まだ大丈夫ですよ、こちらからどうぞ」と自ら撮影をリード!最後は取材陣に向けて「ありがとうございました」と深いお辞儀をし、終始スマートな姿が印象的でした。

好評発売中の美ST4月号では、玉森さんも日々愛用している人気No.1のクラリフィックをたっぷりと試せるミニローションをはじめ、人気商品3種が試せる「ランコム#透明肌美男子BOX」も特別付録として付いてきます。

こちらもお見逃しなく!

「ランコム クラリフィック特設サイト」はこちらから!

各ネット書店での購入はこちらから

定価 920円(税込み)
Amazon楽天ブックス(完売)セブンネットショッピングHMV&BOOKS

こちらの記事もおすすめ

撮影/古水 良 編集/永見 理

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

玉森裕太さん「30センチ以内にいてほしい僕のパートナーです」

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT