MAKE UP

【指で塗るだけ】大人の春メイクにTHREE限定パレットが使える!

THREEから2022年春の限定パレットが3月3日に登場!春の青空のような爽快なブルーボーダーのポーチも、指塗りでジュワッと色づく潤みカラーも可愛い限定パレットの実力は?クールな外見とは裏腹に、湿度のあるピュアな血色カラーが揃うパレットを全部塗って試してみました。

【THREE】指塗りでジュワッと色づく潤みカラーに注目

アイ、チーク、リップ、全てを指塗りでラフに仕上げて、ジュワッとした湿度感を活かすのがポイント。目元は透明感のあるピンク&ブラウンで、潤み目っぽく。チークは、頰の内側寄りに入れて、上気したようなウブな印象に。指塗りでもムラにならない質感のパレットだからこそ叶えられる生っぽいメークに挑戦。

春の青空のような爽快なブルーボーダーで、晴れやかな気分に。ここでしか手に入らない同じデザインのポーチもセットに。THREE ジュビリーコレクション パレット 2022 ¥9,350(THREE)※3月3日限定発売

クールな外見とは裏腹に、湿度のあるピュアな血色カラーがイン。左列のアイカラーは、クリーミーピンクとシアーブラウン。中列のチークはしっとりのびるローズとコーラル。リップにも使えます。右列はティント処方のリップで、ツヤ感をキープ。それぞれの質感を楽しんで。

各テクスチャーを塗った感じは?

使い方のポイントは?

左上①のピンクを、指でアイホールに広げたら、左下のブラウンを目のキワにのせます。力を入れずに、ひと塗りでさっとのせて。

中列下④のコーラルチークを、頰の内側寄りに指でトントンと広げます。リップにもこの色をトントンとのせて、統一感のある血色を。

こちらの記事もおすすめ

2022年『美ST』4月号掲載
撮影/岡本 俊(まきうらオフィス)〈人物〉、国井美奈子〈静物〉 ヘア・メーク/犬木 愛(agee) スタイリスト/竹下佳寿子 モデル/樋場早紀 取材・文/伊藤恵美 編集/佐久間朋子

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【指で塗るだけ】大人の春メイクにTHREE限定パレットが使える!

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT