いつものコスメを〝効かせたい〟人こそやるべきはwith 美顔器ケア!

マスク時代のおこもり生活が続き、スキンケアに投資する人が増えています。でも、もっと分かりやすい違いを求めるなら、美顔器を併用してみませんか? 美顔器マニアも納得するサロンクオリティの高機能なのに、操作は1プッシュで初心者さんにもカンタン。専用コスメを使わなくても、お気に入りのコスメと一緒に使える「フォトプラス シャイニー」が、美ST世代の細かい悩みにアプローチ。毎日のスキンケアをランクアップしてくれます!

これがオススメの美顔器!

1回3分と手軽な「デイリーケア」と本格集中ケアできる「ウィークリーケア」から選べるから続けやすい。フォトプラス シャイニー 約210g W47×D44×H176(mm) ¥58,300 〈4/1以降の改定価格〉(ヤーマン)

美魔女たちのSNSで
火がつきました!

美容に詳しいTEAM美魔女のメンバーも絶賛! 特に人気の理由は、いつも使っている好きな化粧品と一緒に使えること。また、アプリと連動して動かし方やビフォーアフターまで確認できる点も高評価。日々の変化を実感でき、お手入れが楽しくなると感じているんです。コードレスだから手間いらずという点も継続の秘訣。「肌がプルプルになる」(東 正美さん)「最近、印象が明るくなったと言われる」(浜木真紀子さん)「翌日のメークのりの良さにビックリ」(箕輪玖美さん)など、効果も実感中です。

誌面でもWEB記事でも
大注目!

EMS、イオン導入、LEDケアが3分でできる「デイリーケア」と、最上位機種と同じ機能で本格ケアができる「ウィークリーケア」から選ぶだけ。操作が簡単だから初心者でも始めやすいんです。それでも面倒なら専用アプリをインストールして指示通りにマネすればOK。「美顔器は難しそう…」と躊躇していた編集部員やTEAM美魔女も、ワンタッチの手軽さと1回で分かる想像以上の実感値にビックリ! ハマる人が続出しています。

美顔器×コスメで
効果はUPするんです!

TEAM美魔女、会社経営 浜木真紀子さん 47歳
スペシャルケアができる「ウィークリーケア」を1回13分間使用。乾燥肌で目尻や口周りの部分的な小ジワが気になっていましたが、キメが整ってツヤツヤもっちり。潤い感も血色もアップし、まるでほんのりメークをしたような整った印象に。目が大きくなったように見えます。
いつものコスメを〝効かせたい〟人こそ やるべきはwith 美顔器ケア!
美顔器ではなかなかできない目元ができるEYE CAREモードが心強い! 目元専用の美容液をしっかり導入します。
多機能なのにコンパクト。スペースを取らずに置けるので、すぐに使えるよう他のコスメと一緒に洗面所に。
自動でモードが切り替わるので迷わず使えました。約10分でこれほど違いが出るとは! 見た目も肌触りも違うし、目が開けやすくなった気も。専用コスメだけじゃなく、普段使っているお気に入りコスメと一緒に使えるのも嬉しいポイントです。分かりやすいし、とにかく楽しい専用アプリも画期的♪ 美顔器は操作が面倒なので私には続けられないと思ってましたが、こんなに実感できるなら使い続けたいです。

実際に結果も出ているから
納得です

効果は数値でも証明されています。半顔はいつものコスメのみ、もう半顔はコスメ+フォトプラス シャイニーを併用して違いを測定すると、「デイリーケア」を1回使用しただけで水分量が約46%向上。さらに「デイリーケア」と「ウィークリーケア」を併用して4週間継続すると、潤いが約40%、肌弾力が約12%UPという驚きの結果も。お気に入りコスメのパワーを引き出すためにも、フォトプラス シャイニーを取り入れるのがオススメです。

浜木さんも美ST編集部も
太鼓判!の
毎日もスペシャルでも使いたい
ヤーマンフォトプラスシャイニー

化粧水や美容液を塗った後、EMS、イオン導入、LEDケアが3分でできる「デイリーケア」を毎日の習慣に。ゆっくりケアしたい週末や大事な日の前日には「ウィークリーケア」でスキンケアを底上げ。しっかり取り去る「CLEANモード」、上位機種でしか叶わなかった高レベルの浸透ケアができる「DYHPモード」、「EYE CAREモード」では繊細な目元までケアができるように。フォトプラス シャイニー 約210g W47×D44×H176(mm) ¥58,300 〈4/1以降の改定価格〉(ヤーマン)

撮影/浜村菜月(LOVABLE)〈人物〉、河野 望〈静物〉 ヘア・メーク/chiSa(SPEC) 取材/大山真理子 デザイン/中西佑美