SKINCARE

大人気【デンキバリブラシ】の新作を読者がお試し!驚きの結果は?

言わずと知れた人気美顔器デンキバリブラシ。美顔器ブームの火付け役とも言えるデンキバリブラシに、全身ケアに使える新作が登場!その効果とは?エレクトロンエブリワンのデンキバリブラシ(R)2.0 +ボディを読者が体験しました。人生で一番シャープな顔になった!と本人も驚いたビフォーアフターのご紹介です。

32本のクシの繊細な低周波で全身ケア

新たに3つのモード搭載で、よりお好みにカスタマイズな本格スパ体験。デンキバリブラシ(R)2.0+ボディ ¥217,800(GMコーポレーションエレクトロンエブリワン)

How To Use▶︎▶︎

細やかな刺激でケアしたいところにピンポイントにアプローチ。シリコン製のクシでお肌に負担ないケアが可能。ボディアタッチメントは背中やお腹などに使うのに便利。

●目がしっかりと開くように
●頰の位置がしっかり上がり小顔に
●気になるほうれい線が薄くなった
●曖昧だったフェイスラインがはっきりと

<使ってみて…>
美顔器で変わるとは思っていなかったのですが、人生で一番シャープな顔に。医療用ハイフをやった後のような顔にびっくり。さらに、すぐ後より、次の日の方がシャープで、毎日鏡を見るのが楽しくなりました。3日以上持続したので購入を決めました。

こちらの記事もおすすめ!

2022年『美ST』4月号掲載
撮影/イ・ガンヒョン(人物) 五十嵐 洋(静物) 取材/川上桃子 編集/伊達敦子

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

大人気【デンキバリブラシ】の新作を読者がお試し!驚きの結果は?

2024年5月号

2024年3月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと