SKINCARE

【整骨院での治療レベル⁉】特許取得の電気刺激がスゴイ!噂の美顔器って?

モデルや女性から人気の「代官山山口整骨院」。そのメソッドを自宅で再現できるという美顔器を読者が体験しました!深層筋肉へしっかりアプローチする電気刺激は特許取得済みだそう。家にいながら整骨院での治療レベルのケアができるという噂の美顔器の実力はいかに?

特許取得の電気刺激で治療レベルの効果が

モデルや女性から人気の「代官山山口整骨院」のメソッドを自宅で再現。左から:INAZUMA ¥198,000、パルス クリア ジェル 150g ¥2,970(ともに山口ビューティーメソッド)

How To Use▶︎▶︎

顎や目周りにぴったりフィットする形で、使いやすい。特許取得波形を搭載したEMSとLEDが深層筋肉へしっかりアプローチ。グイグイくる振動が気持ち良くてやみつきに。

●むくみが取れて目元がはっきり大きな目に
●血行が良くなりくすみも取れクリアな肌に
●もたついた肌がリフトアップ!
●くっきりした理想的なフェイスラインに

<使ってみて…>
凝り解しや、リフトアップといろいろ試せるのが嬉しい。今の時代、頻繁にクリニックにも通ったりできないので、家にいながら美容と整骨、両メニューのケアができるのがすごい。2日ぐらいは目がはっきりした状態が続いていて、高額だけど買いたくなりました。

こちらの記事もおすすめ!

2022年『美ST』4月号掲載
撮影/イ・ガンヒョン(人物) 五十嵐 洋(静物) 取材/川上桃子 編集/伊達敦子

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【整骨院での治療レベル⁉】特許取得の電気刺激がスゴイ!噂の美顔器って?

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT