SKINCARE

【ディオールの初の医薬部外品】美白・シワ改善・肌荒れ防止美容液をテスト!

美白・シワ改善・肌荒れ防止、3つの効能を1本に凝縮したディオール初の医薬部外品美容液を読者がお試し!頬に広がるモヤモヤジミは2週間後どうなった?

【Dior(ディオール)】プレステージ ホワイト リンクル エマルジョン ルミエール

ホワイト ローズ エキスと日本由来の花々のパワーが融合。敏感に傾きがちな肌を整え、澄み切った若々しい輝きに。[医薬部外品]50㎖ ¥39,600(パルファン・クリスチャン・ディオール)

ディオール初、美白・シワ改善・肌荒れ防止の3つの効能効果で医薬部外品の承認を取得。加齢による肌表面の凹凸や色ムラが光の透過を妨げ、〝発光感〟を感じさせる光の反射量を減少させることに着目。ディオール独自の有効成分「ナイアシンアミドCD」を新配合し、敏感な時や美容医療後にも使え、潤いを湛えた「肌の光反射」を高めて理想の透明感へ。

頰のモヤモヤジミが薄く!パッとくすみが晴れて柔らかな印象に

頰全体に薄く広がっていたモヤモヤジミが和らいで、肌のトーンが均一に。小鼻の脇に繰り返しできていた炎症性の赤いポツポツも姿を消し、つるんとむき卵のような滑らかなツヤ肌に。

肌荒れまで治ってビックリ 赤や茶のもやが晴れて均一に

「頰のモヤモヤジミと時々できる吹き出物が悩み。コクがあるのにスッと浸透して、すぐにハリを実感。日ごとに色ムラが薄くなり、光を宿したような透明感が! 頑固な吹き出物も消えて、ほうれい線まで薄くなり、肌の格が上がった気がします」(荻原さん)

こちらの記事もおすすめ

2022年『美ST』5月号掲載
撮影/藤本憲一郎(A.K.A.)〈静物〉、大瀬智和〈人物〉 ヘア・メーク/Sai 取材/奥原京子 編集/浜野彩希

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【ディオールの初の医薬部外品】美白・シワ改善・肌荒れ防止美容液をテスト!

2024年5月号

2024年3月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと