SKINCARE

【クレポの高機能美白美容液】50代読者が使ったら驚くほど若々しい肌に!

最先端テクノロジーを搭載して進化を遂げる美白コスメ。今回は、マルチなエイジングケア効果で“美白超え”の呼び声も高いクレ・ド・ポーボーテの高機能美白美容液を読者がお試し。シミとたるみが気になりだしたアラフィフ読者の肌に2週間後驚きの変化が!

【Clé de Peau Beauté(クレ・ド・ポー ボーテ)】セラムエクラS

最先端の肌サイエンスの知見を余すところなく投じた、美白を超えた高機能エイジングケア美容液。鏡に映る自分に期待が膨らむ。[医薬部外品]40㎖ ¥35,200(クレ・ド・ポー ボーテ)

資生堂が誇る最先端のスキンサイエンスアプローチをベースに、独自の美白有効成分〝アクティブ4MSK〟を高濃度に配合。効果的にメラニンの生成を抑えると同時に、環境ダメージから肌を守る〝スキンイルミネイター〟が年齢にとらわれない上向きの美をサポート。エピジェネティクス研究に基づき、エイジングすらデザインする高機能美白美容液。

トーンアップしながら全エイジング悩みをマルチにケア

頰全体に広がっていた澱んだ色ムラが内側からの輝きで吹き飛んだように明るくなり、奥行きのある透明感が。美白と同時にたるみ改善効果が顕著で、コケ影が消え立体的な小顔印象に。

光が溢れ出すような透明感と小顔に感じるほどのリフトアップ感

「肌にツヤがなく、シミが目立つのが悩み。でもこのセラムを塗ると、細胞のひとつひとつがパンプアップしたように内側からもちっと力が溢れて、眩いほどのツヤと透明感が。頰のたるみも気になっていましたが、引き上がって若々しく立体的に」(竹内さん)

こちらの記事もおすすめ

2022年『美ST』5月号掲載
撮影/藤本憲一郎(A.K.A.)〈静物〉、大瀬智和〈人物〉 ヘア・メーク/Sai 取材/奥原京子 編集/浜野彩希

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【クレポの高機能美白美容液】50代読者が使ったら驚くほど若々しい肌に!

2024年5月号

2024年3月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT