SKINCARE

シミが気になり始めた30代読者が【アルブランの最新美白美容液】をテスト!

美白美容液は最先端テクノロジーを搭載して日夜進化中。今回はシミが気になり始めた30代読者が、花王・アルブランの最新美白アイテムをお試し。チャレンジ1週間後から肌に手応えが…!?

【ALBLANC(アルブラン)】イルミネイティング セラム

シリーズを刷新し、シミケアにとどまらない、一歩踏み込んだ輝きに満たされた美しさへ。[医薬部外品]40g ¥11,000(花王)

1回の使用分に152億個の有効成分「カモミラET」を内包したカプセルが、シミの発生源「メラノサイト」まで浸透してメラニンの生成を抑制。さらに14年の歳月をかけて見出した〝センレンシエキス(保湿)〟を薬用化粧品として日本で初めて配合して、潤って澄みわたる透明感へ。

みずみずしいツヤ感を宿してシミも気にならない輝く肌に

マットで沈んだ印象だった肌が、内から光を放つような華やかで明るい肌に。もみあげ付近にあった薄いシ
ミも肌の輝きに吸い込まれるように気にならなく。

ふわっと発光しているみたい。鏡を見るのが楽しみに

まとめ髪が多いせいか、もみあげ付近にシミが。顔に塗った後に、もみあげから耳、耳の後ろ、首までしっ
かり塗りました。1週間後には肌が安定し、しっとり輝きを放つように。

こちらの記事もおすすめ

2022年『美ST』5月号掲載
撮影/藤本憲一郎(A.K.A.)〈静物〉、大瀬智和〈人物〉 ヘア・メーク/Sai 取材/奥原京子 編集/浜野彩希

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

シミが気になり始めた30代読者が【アルブランの最新美白美容液】をテスト!

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT