SKINCARE

不動産勤務イケメン「神社で拝む彼女の薬指に、サプライズで婚約指輪を」

「諦めないで良かった。世の中にはまだこんな素敵な人が残っていたなんて!」そう思わせてくれるミス美魔女のお相手に相応しい、素敵な独身男子たち。理想のプロポーズをご本人に再現してもらう、誌面で人気の連載です。今回は、不動産会社に勤務する40代イケメンが登場!理想の女性像についてもたっぷり語ってくれました。

神社で願い事をする彼女の薬指に、「まだ目は閉じておいてね」と言って指輪を──

「仕事でお互い疲れてるから、パワーもらいに行こうよ」と神社に誘い、お願い事をしている彼女に「まだ目はつぶっといて、開けないでよ」と言いながら、彼女の指に指輪をはめてしまい、「結婚しよう!」とシンプルな言葉でプロポーズするのが憧れです。

絶えず上を目指している、向上心のある女性が好きですね。子供ができてもおばあちゃんになっても、女性として美しく生きていきたいと思っている、女を捨てない人がいいです。表向きはキャリアウーマンだけど、僕と一緒にいるときは甘えてくれて、ちょっとおっちょこちょいな面もあるツンデレなところにも魅力を感じます。サラサラの髪を触りたいから、ロングヘアの綺麗な髪に気を遣っている女性もいい。

人混みが苦手なので、静かな冬の海でのデートがしたい。地元の飲み屋さんで飲んだ後、ホテルに泊まり、朝の海岸をのんびり、ボーっと手を繋いで歩きたいです。会話をしなくてもお互いを理解しあっている、空気のような存在でいるのが理想です。

結婚したらやっぱり手料理を作ってくれるのが嬉しいかな。ちょっと古い考えを持っているので、男が絶対に家族を養っていくことが基本です。でも彼女が仕事を続けたいならば賛成です。

子供は二人欲しい。良い事と悪い事の分別は付けさせ、あとは自由に生きてほしい。奥さんには大好きなお酒を一緒に飲んでくれて、いつまでも笑顔が素敵な女性でいてほしいです。

《Profile》
職業:不動産会社勤務
身長 182cm
体脂肪率 14%
牡牛座 A型
趣味:サッカー、バイク、旅
モットー :仁義を切る、何事も素直に
好きなタイプの有名人:片平なぎさ、宮﨑あおい
家族構成:一人暮らし、実家に両親、既婚の兄あり
結婚歴:なし

不動産の仕事での目標はお客様を幸せにすること

ブラジルにサッカー留学をしたときにお世話になった不動産会社の会長の下で働いています。マンションを1棟単位で売買する営業に、信頼第一で携わっています。

バイクで海まで一人旅を楽しみます

高校生のときに友人の影響でバイクに興味を持ちました。突然、地図を開いて「日本海を見たい!」と出掛けることもあります。愛車はレトロなフォルムのスズキのGSX400。

凹んだときの僕のバイブルです

男のカッコイイ生き様を描いている漫画、『サンクチュアリ』池上遼一作を何百回も読み返しながら、強い意志を持ち、頑張って生きていこうという気持ちを確かめます。

仕事は勝負服で気合いを入れます

商談をまとめるときは、スタイリッシュに決まるエトロのスーツを着ていきます。バッグは見た目がシンプルで機能性が充実したユナイテッドアローズオリジナル。

こちらの記事もおすすめ

2016年『美ST』4月号掲載
撮影/大瀬智和 ヘア・メーク/大山美智 取材/臼井典子 編集/桐野安子 撮影協力/東京大神宮

※年齢以外の内容はすべて取材当時のものです。

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

不動産勤務イケメン「神社で拝む彼女の薬指に、サプライズで婚約指輪を」

2024年5月号

2024年3月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT