【クマも目袋も目立たなくなる!】はちみつ美容液をお試し!|ビフォーアフター

目元は薄くて悩みが多いパーツだからこそ、専用のスキンケアが重要です。ゲランのアイクリーム「アベイユ ロイヤル アイR セロム」を読者が1週間お試しした結果は?ブランドPRさんによる効果的な使い方も教えます。

ブラックビーが生み出す希少成分と独自の最先端科学の融合で肌を修復

独自開発のブラックビーテクノロジーに加え、ハリ感をもたらす2種の天然ポリマーと様々なタイプのクマやむくみを改善するボタニカルコンプレックスを配合。94%天然由来成分、フレッシュで軽やかなテクスチャー。瞬時にリフトアップ、ピンとしたハリと輝きをもたらし、くっきりとした印象の目元に導きます。アベイユ ロイヤル アイR セロム 20ml ¥14,630(ゲラン)
\こんな人におすすめ/
ハリ不足で緩んだまぶたと青クマが目立つ人に

「タピオカデンプンやプルラン、保湿や代謝促進できる成分を配合。上まぶたのたるみや青クマにも◎」(教えてくれたのは……コスメコンシェルジュ 小西さやかさん)

ここがすごい!▶︎▶︎はちみつの神秘のパワーとアプリケーターで目に輝き

ゲランスパのスペシャルメソッドを鑑みてアプリケーターが誕生。先端の冷却作用により血流を促進、目周りを360度マッサージすることでリフトアップ効果も。力を入れすぎず、長時間やりすぎないことがお約束です。
教えてくれたのは……PR&コミュニケーションマネージャー 下渡恵子さん
慶應義塾大学卒業後、日本、イタリア、アメリカなど国内と外資系コスメブランドPRを経て、’21年ゲラン入社。

使い方のコツは?

①下まぶたの目尻から目頭、上の目頭から目尻へ5回スライド。全体に馴染ませます。
②下まぶたを目頭から目尻に向かいクルクル小さな円を描き、いきいきした目元に。
③眉アーチに沿ってスライドさせ、次に目の下も同様に。ハリに満ちた目元に。
④先端で眉頭から眉尻まで4つのポイントで引き上げ、引き締まった目元に。

1週間試した結果は?▶︎▶︎溜まっていた老廃物が流れて目の下のたるみが改善!

アプリケーターを使うと余計な力が入りすぎず、指先では届かない細かい場所もしっかり塗り込め、毎日のマッサージのおかげで日に日に青クマと目袋が目立たなくなるのを実感。乾燥小ジワも薄くなり、ハリのある明るい目元になりました。

「同シリーズのウォータリーオイルを長年愛用していますが、アイセロムは初めて。アプリケーターは慣れると快く気になっていた重みもスッキリします。はちみつの甘い香りも好き」(試したのは……真田麻理子さん 55歳・会社役員)

こちらの記事もおすすめ



2022年『美ST』6月号掲載
撮影/渡邉明日香(エーワン)、杉本大希、小林愛香〈すべて人物〉、藤本憲一郎(A.K.A.)〈静物〉 ヘア・メーク/則 めぐみ(_TREE)、Sai 取材/大山真理子、中田ゆき、渡辺美香 編集/小澤博子、漢那美由紀