SKINCARE

【目元のたるみ&クマ】が1週間で変化!大ヒットアイクリームをお試し

目元は薄くて悩みが多いパーツだからこそ、専用のスキンケアが重要です。クレ・ド・ポー ボーテのアイクリーム「クレームイユー レジェネラン S」を読者が1週間お試しした結果は?目元のたるみやくすみ茶グマが変化したビフォーアフターは必見です!ブランドPRさんによる、効果的なアイクリームの使い方も教えます。

目元の老化細胞に着目。肌を土台から立て直してハリと立体感アップ美白も叶える

目元の形状変化とage cell(老化細胞)の関係に着目。ローズマリーエキス、カンゾウエキス、シロバナアイリスエキスを配合し、深刻な目元悩みの引き金を紐解き、若々しく輝く目元へとアプローチ。独自の美白有効成分4MSKも配合してメラニン生成を抑え、シミ、そばかすも防ぐ。クレ・ド・ポー ボーテ クレームイユー レジェネラン S[医薬部外品]15g ¥27,500(クレ・ド・ポー ボーテ)

\こんな人におすすめ/
目元のたるみ、くすみ茶グマが目立つ人に

「あらゆるエイジングケアに対応。美白有効成分4MSK配合で色素沈着による茶グマケアにも」(教えてくれたのは……コスメコンシェルジュ 小西さやかさん)

ここがすごい!▶︎▶︎知性を結集させた技術で総合的に目元悩みに対応

化粧品化学技術者のオリンピックとも言われる世界大会「IFSCC」で最優秀賞を受賞した研究知見が活用された製品。使い終わる位には効果を実感する方が多いです。

ビューティコンサルタントとして接客経験ののち、広報や中国事業の業務を担当。’15年よりPRに従事。

使い方のコツは?

①片目に米一粒を目安に指先で上下のまぶたに置いて馴染ませてください。

②プラチナアイマッサージャーで目の下を目頭から目尻に向かい滑らせ目袋をケア。

③目尻の脇からこめかみに向かってクルクルと優しくらせんを描き、目尻をケア。

④眉下から骨に沿って目周りを囲むようすべらせ、目頭を軽く押してむくみケア。

1週間試した結果は?▶︎▶︎目周りにぷりっとハリ!幸せ感ある目元に

テクスチャーは濃厚なのにスッと馴染んでサラッとするのでメークの邪魔をしません。プラチナマッサージャーのフィット感も良く、優雅な気分でお手入れ。全体的にハリが出てふっくらするので、くすみやクマが目立たなくなり、目がパッチリと明るい印象に。

「シワが目立つとすぐにアイクリームを塗るなどケアはしているほうですが、上まぶたの重みと目袋、目周りのくすみはなかなか解消しないので良い製品を探していました」(試したのは……大川真紀さん 48歳・サロン経営)

こちらの記事もおすすめ

2022年『美ST』6月号掲載
撮影/渡邉明日香(エーワン)、杉本大希、小林愛香〈すべて人物〉、藤本憲一郎(A.K.A.)〈静物〉 ヘア・メーク/則 めぐみ(_TREE)、Sai 取材/大山真理子、中田ゆき、渡辺美香 編集/小澤博子、漢那美由紀

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【目元のたるみ&クマ】が1週間で変化!大ヒットアイクリームをお試し

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT