PEOPLE

34歳投資インフルエンサー「プロポーズは愛犬に立ち会ってもらいたい」

「諦めないで良かった。世の中にはまだこんな素敵な人が残っていたなんて!」そう思わせてくれるミス美魔女のお相手に相応しい、素敵な独身男子たち。理想のプロポーズをご本人に再現してもらう、誌面で人気の連載です。今回は34歳の、投資家であり人気インスタグラマーのイケメンが登場!理想の結婚生活についても語ってくれました。

バディである愛犬ロンの首輪にリングを仕込んで。「運の良さそうな」女性に渡したい

競争社会が苦手な僕は30歳で仕事を辞めると決め、34歳でその夢が叶いました。現在は投資家の傍ら大半はボランティアでメーカーとコラボ商品を出したり、お気に入りの店を紹介するインスタグラマーとしても活動。自分に利益がなくても周りが楽しく、潤ってくれるのが僕の一番の幸せ。そんな僕のことを理解、応援してくれる運が良さそうな女性なら「好き」で溢れた人生を楽しく共有できそう。

プラスして僕にとって最も大切なのは「犬が大好き!」と言ってくれること。愛犬ロンと出会ったのは3年前。おとなしくて波長が合いそうなところに惹かれ癒されているバディ。インスタにも出演し、ロンとのコラボ商品を出したり、公私共に不可欠な存在。だからプロポーズはロンが証人になってさりげなくしたい。東京ミッドタウンのグリーンドッグでロンのおやつを一緒に買った後、見つからないようにタキシード姿のロンの首輪に指輪をつけておく。「散歩に行こう」とミッドタウンのガーデンに誘います。二人の思い出話をしながら初春の木漏れ日が綺麗な小道を歩き、笑いながらふと彼女と目が合ったとき、ロンを抱き上げ、首輪につけた指輪を見せながら「僕とロンを一緒に育ててください。結婚してください」と告白したい。ロンが立会人だからきっと頷いてくれると思うんです。

結婚したからと何か特別に望むことはなく、明るく一生一緒にいてくれることが幸せ。朝一緒にいい香りのコーヒーを飲みながら「トルコで気球に乗りたい」とかワクワクする話いっぱいで過ごしたいな。

《Profile》
職業:投資家・インスタグラマー
身長 173cm
体脂肪率 20%
乙女座 B型
趣味:筋トレ、コーヒー、ホテル滞在、不動産、インテリア
モットー:諸行無常
好きなタイプの有名人:満島ひかり
家族構成:一人暮らし、実家に両親、既婚の兄あり
結婚歴:なし
Instagramアカウント:@jeremytsa

早期リタイアして今は投資家として楽しく生きています

事業家として会社の立ち上げやコンサルの仕事を34歳でFIREし、新しい生き方の探求、楽しさを発信。シェアハウス、民泊事業に早くから着目し投資家として活動をしています。

インスタではほぼ無償でお気に入りの商品やお店を紹介

W大阪MYDOのジェレミーコースを提案、一日店長を務め、プロントからオリジナルJEREMY BLENDを開発。毎日が夏休みみたいに、いろんなことに挑戦したい!が基本。

不動産内覧やインテリアなど空間に関わるところが好き

子供の頃から建築物に興味を持ち始めました。最近ではユナイテッドアローズ社監修で所有マンションの部屋をリノベーション。長期的に廃れない価値のあるデザインに満足。

外見が良くて損をすることはないと〝美活〟頑張ってます!

筋肉が一番のファッションと思いボディメイクに成功したらモテるように(笑)。FATUITEの化粧水、美容液で美肌に。FIVEISM×THREEのガイライナーで目力アップ。

こちらの記事もおすすめ

2022年『美ST』5月号掲載
撮影/大瀬智和 ヘア・メーク/ミッチー〈natura〉 取材/臼井典子 編集/桐野安子 撮影協力/東京ミッドタウン

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

34歳投資インフルエンサー「プロポーズは愛犬に立ち会ってもらいたい」

2024年5月号

2024年3月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと