SKINCARE

山P似の30歳イケメン俳優「プロポーズは生まれ故郷の北海道で」

「諦めないで良かった。世の中にはまだこんな素敵な人が残っていたなんて!」そう思わせてくれるミス美魔女のお相手に相応しい、素敵な独身男子たち。理想のプロポーズをご本人に再現してもらう、誌面で人気の連載です。今回は30歳のイケメン俳優&モデルが登場!理想の結婚生活についても語ってくれました。

北海道知床五湖の大自然の中で。タキシードに着替えてサプライズ!

空と陸の広さが圧倒的でそのスケールに魅了される北海道は、僕の故郷。幼少期から四季をはっきりと感じ、ウサギ、キタキツネ、鹿、ヒグマを自然の中で見ることができる生態系の豊かさや息吹に触れながら育ってきました。そんな僕の理想の彼女は自然に対する想いを理解してくれて、体を動かすことが好きな女性ですね。

「見てもらいたい綺麗なところがあるから旅行しよう!」と誘い、地元の札幌からドライブで広大な大地を抜け目的地へと向かう。長距離の移動になるから途中旭川に1泊し、旭岳や旭山動物園、「北の国から」のロケ地を訪れたり、スープカレーを食べたり。のんびり緩やかに目指したところは世界遺産にも選ばれた自然あふれる知床五湖。散策路を歩きながら幻想的で雄大な景色に感動している彼女に「ちょっとここで写真でも撮って待っててくれる?」と園内の休憩所に猛ダッシュ!!鞄に入れてきたスーツに着替え蝶ネクタイを付けます。大急ぎで湖畔に戻り、僕の出で立ちに目を丸くしている彼女の前で跪き「ここまで付いて来てくれてありがとう。ここからが新たなスタートです。僕と結婚してください」と指輪を渡しながらサプライズでプロポーズしたい。息をのむほどの美しい自然に助けられながら僕の真剣な思いが伝わるといいなと思っています。

好きな人と一生一緒にいられて、支え合える家族ができ、安心感も生まれることが結婚だと思う。奥さんとは月1回は旅行して、朝日を見ながらランニングしたい。将来はハワイやLAの海沿いの別荘でゆったり海を見ながら過ごす!という夢を持ってポジティブに生活したいです。

《Profile》
職業:芸能関連会社経営・俳優・モデル
身長 172cm
体脂肪率 14%
蠍座 B型
趣味:バドミントン、ピラティス、ランニング
モットー:楽しく笑顔で豊かに生きる
好きなタイプの有名人:長谷川 潤
家族構成:父、母、既婚の兄、未婚の弟あり
結婚歴:なし

芸能活動の傍ら裏方として会社経営もしています

俳優、モデル、タレントとしての仕事に繋がる企画、PR、飲食、金融関係の事業などを手掛けています。地元に貢献したいという気持ちから札幌観光大使も務めています。

旅をしながらたくさんの体験をして視野を広げたい

タイムズスクエアのカウントダウン。先着1,000人の柵の中で限定の帽子を被り、マルーン5、ファレル・ウィリアムス達と大賑わい。イビサ島では地中海の夕日に感動。

これからも長く関わっていきたい大好きなスポーツ

中学生からはじめたバドミントン。大学では全国大会にも出場。展開が早く、飽きがこないところが魅力。ピラティスでは内側の筋肉を鍛え、しなやかさをつけます。

美活で気を付けていることはストレスを感じないこと

シャンプーはアルジェラン。オーガニックなので地肌にも優しい。無印良品の化粧水は無添加でシンプルなので愛用。繊細な肌質で酷かった肌荒れが改善されました。

こちらの記事もおすすめ

2022年『美ST』7月号掲載
撮影/大瀬智和 ヘア・メーク/ミッチー〈natura〉 取材/臼井典子 編集/桐野安子

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

山P似の30歳イケメン俳優「プロポーズは生まれ故郷の北海道で」

2024年5月号

2024年3月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと