MAKE UP

アラフォーママ&中3娘「何でもママに聞いてます」

幼い頃から打ち込んできたフィギュアスケートを今年卒業した娘の香里奈さん。これからの時間はママに美容を教わりながら、母娘水入らずで楽しい時間を過ごしたいそう。姉妹みたいと言われる中嶌さん親子を取材しました。

フィギュア卒業を機に、ママとのカフェ巡りで女子トーク

7歳から続けていたフィギュアスケートを、今年の大会を最後にやめることに。これからは少し時間に余裕ができるので、カフェ巡りや宝塚観劇などをママと2人で楽しむつもりです。趣味も合うし、姉妹に見られるくらい若く見えてキレイなママなので、女子会気分で楽しめます!

ママのここが好き!

リップはどれくらいの濃さで塗ったらいいのかなど、メークで分からないことは美容に詳しいママにいつも相談しています。塗って~! とおねだりできるのも、ママだからこそ♡

娘の彼氏に会うならこのメーク

ランコムのジェニフィックは塗るだけで肌ツヤが良くなるから見た目年齢も若返る気がします。アイライナーは発色がいいCAROME.を。目尻のみを描いて優しげに。

こちらの記事もおすすめ

2022年『美ST』6月号掲載
撮影/古水 良、園田ゆきみ〈ともに東京分〉、安田慎一(STUDIO. SHIN)〈名古屋分〉、奥山栄樹〈関西分〉ヘア・メーク/甲斐美穂(ROI)〈美魔女分〉 取材/古川延江、石津愛子〈東京分〉、佐野祐子〈名古屋分〉、浦﨑かおり〈関西分〉 編集/千田真弓、永見 理 撮影協力/TERIYAKI BOYS

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

アラフォーママ&中3娘「何でもママに聞いてます」

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT