PRTIMES

「TCB東京中央美容外科」が『#カク女~私を変えるのは私~』に協賛。次世代の女性ボーカル&ダンスグループ結成に向けたプロジェクト。SNSでトレンドを牽引する『Z世代』を美容面からサポート

【美容医療は、ファッションへ。】オーディション参加者へ美容医療を提供。美容外科医による医学的観点からのビューティーアドバイスも

日本全国に72院(2022年5月現在、開院予定含む)を展開する美容クリニック TCB東京中央美容外科(代表院:東京都新宿区、総括院長:⻘木 剛志、広告代理・発信:株式会社メディカルフロンティア)は、株式会社BRUTUS(本社:東京都港区、代表取締役:松島富⼠雄)が開催する『#カク女~私を変えるのは私~』オーディションプロジェクトに協賛したことをお知らせいたします。SNSのトレンドを追い求める大手クリニックとして、エンタメ業界の未来を担うアーティストたちを美容面からサポートし、新たなスターの誕生に寄与してまいります。

「#カク女~私を変えるのは私~」

「#カク女~私を変えるのは私~」は、現在のトレンドを牽引する『Z世代』に響く女性アーティストを発掘・育成し、今後の音楽・エンターテイメント業界を活発化させることを目的とした、株式会社BRUTUS主催のオーディションプロジェクトです。

「私を変えるのは私」をコンセプトに、本当は誰かを感動させられるアーティストになりたいけど、自分に自信がなくて一歩が踏み出せないでいる女性を、オーディションを通して応援する企画となっています。

審査内容は歌やダンスに加え、自身の美しさを引き出す「自分磨き」の様子が見られる育成審査などがあり、見事オーディションに合格したメンバーは都内会場にてお披露目ライブのステージに立ちデビューすることができます。

候補者たちが審査を通過し、自身のコンプレックスを乗り越えながらステージの上で輝く姿は、公式SNSや候補者のSNSで配信されます。

オフィシャルサイト:https://kakujyo.jp/
Twitter:https://twitter.com/kakujyoofficial

「#カク女~私を変えるのは私~」
https://www.youtube.com/watch?v=9e1qjF-eG3M

※ 2022年5月現在、応募期間は終了しています。

TCB 協賛の経緯

TCB東京中央美容外科も、『#カク女~私を変えるは私~』と同様にSNSのトレンドを常に追い求め、成長してきた美容クリニックグループです。次世代を担う女性たちに先進の美容医療を提供するクリニックとして、またSNSを通して美しくあることの素敵さや女性の魅力を発信し、美容医療に革命を起こす、そんな想いでTCBは「美容医療はファッションへ」というコンセプトを掲げ、多くの患者様の美のお悩みを解消するお手伝いをしています。

コンプレックスを抱えながらも夢を叶えようと必死に努力する候補者の姿をSNSで発信し、Z世代を中心とする多くの若者たちにとっての「スター」を生み出すことを目的としたこのオーディションプロジェクトは、TCBのコンセプトにも共通するものであると考え、協賛に至りました。

TCB 協賛内容

TCB東京中央美容外科は、3次審査通過者が挑む、4か月にわたる育成審査をサポート。自分磨きのために、医学的観点からのビューティーアドバイスに加え、施術提供を行います。

美容クリニックにしかできない、一人ひとりに合わせたビューティーアドバイスと施術提供で、候補者がコンプレックスを乗り越えるお手伝いをさせていただきます。自分磨きの様子は、候補者や主催元、TCBの各種SNSで発信する予定です。

『#カク女~私を変えるは私~』オーディションプロジェクトを通して、「私もコンプレックスを克服して美しくなりたい」と思える方が少しでも増えるように、1人でも多くの「美しくなりたい」という気持ちを後押しできればと思います。

TCB クリニック概要


TCB東京中央美容外科は日本全国に72院(開院予定含む)を展開する美容クリニックグループです。「患者様と働くスタッフが幸せになれるクリニック」という運営理念を胸に、身体への負担の少ないプチ整形をはじめとしたさまざまなメニューを取り揃えています。
「理想のあなたを着飾る」美容医療を。TCBは徹底した徹底したカウンセリングとシミュレーションにより、患者様の「理想」をどこまでも追い求めます。

クリニック名:TCB東京中央美容外科
総括院長:青木 剛志
クリニック数:72院(2022年5月時点、開院予定含む)
所在地(代表院):TCB新宿三丁目院
〒160-0022
東京都新宿区新宿3丁目1-20 メットライフ・JTB新宿スクエア 7F
診療時間:10:00~19:00
休診日:不定休(WEB・LINE予約24時間365日受付中)
オフィシャルサイト:https://aoki-tsuyoshi.com/

TCBのテレビCM「美容医療は、ファッションへ。」篇

「美容医療は、ファッションへ。」
https://www.youtube.com/watch?v=gtpapClNcco

ファッションは、時の好み、人の好み。TCBが目指すのは、時の移ろいによる変化にも適応し、あらゆる年代、あらゆる嗜好の患者様へ「理想のあなたを着飾る」美容医療を提供すること。患者様の理想を追求した先にある「二重まぶたの開眼」を、クリニックの意匠のひとつである「開花する美容医療の花」に重ね合わせて表現しています。

【協賛・スポンサー企業を募集されている皆様へ】
TCB東京中央美容外科は協賛・スポンサー支援を募っている企業・団体・個人の皆様へ、率先してご協力をさせていただきます。まずはお気軽にお問い合わせください。

■本件に関するお問い合わせ
TCBバックオフィス(株式会社メディカルフロンティア)
ブランド管理部 広告企画課 木村 泰世
mail:kimura.taisei@medical-frontier.com
TEL:070-7422-3504
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

「TCB東京中央美容外科」が『#カク女~私を変えるのは私~』に協賛。次世代の女性ボーカル&ダンスグループ結成に向けたプロジェクト。SNSでトレンドを牽引する『Z世代』を美容面からサポート

2024年5月号

2024年3月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと