SKINCARE

33歳イケメン歯科医「夢の二人キャンプに誘ってプロポーズしたい」

「諦めないで良かった。世の中にはまだこんな素敵な人が残っていたなんて!」そう思わせてくれるミス美魔女のお相手に相応しい、素敵な独身男子たち。理想のプロポーズをご本人に再現してもらう、誌面で人気の連載です。今回は、33歳のイケメン歯科医師が登場!理想の女性像についても語ってくれました。

行きつけのキャンプショップで。僕と彼女、キャンプグッズを全て二人分買い揃えてプロポーズ

コロナ禍で大好きな海外旅行に行くこともままならないご時世に、2年前からハマったキャンプ。忙しい毎日を忘れることができ、自然の中で時が流れていく感じがとても心地いいです。今は男友達とばかり行っていますが、結婚したいなと思える彼女が現れたら、ふもとっぱらキャンプ場に連れていってあげて、キャンプの醍醐味でもある焚き火を眺めながら二人きりで星空に浸りたい。「これ楽しそうだからトライしてみようかな!」と、なんでもチャレンジしてくれる前向きな彼女なら、未体験のことを楽しむデートができてわくわくしますね。

「ソロキャンプ用のグッズを買うのを付き合ってくれる?」と彼女を誘います。ランチを食べながら初心者の彼女にキャンプの本を見てもらい僕のキャンプ愛について話しておきます。ランチの後は僕の行きつけのキャンプショップ、UPI 表参道店へ。疑似体験もできる店の中で、椅子、コップ、お皿、カトラリーと全て2つずつお揃いの品物を選んでいる僕を見ながら「あれ? ソロキャンプじゃないの?」と不思議がっている彼女に、ポケットから指輪を出し「僕の夢でもあった二人キャンプに行ってくれますか? 僕と結婚してください」とプロポーズしたい。直球のサプライズ告白にいい返事がもらえると嬉しいです。

物事は捉え方によってポジティブにもなるという気持ちを常に持ち、どんなことがあっても前向きになれる人と結婚生活を送りたいですね。そして自分たちを支えてくれる友人を大切にしながらも奥さんがずっと僕だけを想ってくれると幸せです。

《Profile》
職業:歯科医院院長
身長 177cm
体脂肪率 18%
蠍座 O型
趣味:キャンプ、スノーボード、旅行
モットー:思い立ったらすぐ行動
好きなタイプの有名人:新垣結衣
家族構成:一人暮らし、実家に両親、既婚の弟あり
結婚歴:なし

歯科医として「インプラントで人生を変えます!」と提言

大学病院レベルのインプラント専用手術室があり、日本で1、2位の症例数をほこる越谷の浅賀歯科医院で院長を務めています。世界で活躍できる歯科医師を目指しています。

スノーボードを続けるためにも体を鍛えることが必須

スノボは中1から始め、高1からジャンプ、回転をするグランドトリックに挑戦。ホームゲレンデは苗場。今は滑ることを楽しみ、体力維持のためジムでトレーニング。

海外旅行は日本にいるときと違う感性が磨かれます

旅で珍しい景色を見たり、地元の人と話すのが好き。カンボジアではアンコールワットから見える初日の出に感動。メキシコ・カンクンの神秘の泉セノーテに心が洗われました。

カッコいい男であるためには美活は大切です!

食後は直ぐに歯磨きを心掛け、歯科医としてのお薦めの歯磨きペーストはライオンのチェックアップ、ルシェロ歯ブラシ。25歳から始めたLABシリーズのお陰で美肌を維持。

こちらの記事もおすすめ

2022年『美ST』8月号掲載
撮影/大瀬智和 ヘア・メーク/ミッチー〈NATURA〉 取材/臼井典子 編集/桐野安子 撮影協力/UPI 表参道 ☎03-6804-1817

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

33歳イケメン歯科医「夢の二人キャンプに誘ってプロポーズしたい」

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT