まるで天然のサプリ!グランプリ美魔女が「のむシリカ」を選ぶ理由

「天然のサプリ」感覚で飲める安心安全な水で水分補給を

若さと美しさを保つのに欠かせないミネラル「シリカ」は、美の感度の高いグランプリ美魔女たちからも選ばれています。日常生活での取り入れやすさに加え、体内への吸収力や安全性など、体に負担のない天然のサプリメントのようだと人気が集中!
美容や健康に必要なミネラルは体内で生成できないので補う必要が。シリカを97㎎ /1ℓと最高レベルで含有し、累計4,500万本突破※1の1秒に1本売れている天然水。霧島天然水 のむシリカ 500㎖×24本 ¥4,500 2ℓ×9本 ¥5,750(Qvou)※1 2017年4月12日〜2022年3月31日(Qvou調べ)* お届け時にラベルが旧ラベルの場合があります

\「美STを見た」で50%offも!/
> 詳しくはこちら

40代からシリカを
摂りたい理由

先山 史先生

ふみビューティークリニック
梅田 院長
先山 史 先生

シリカはコラーゲンやエラスチンなどの繊維性の組織を強固にしてくれる働きがあります。コラーゲンやエラスチンは皮膚の真皮にある成分なので、たるみやすくなった肌の土台を整えてくれるんです。爪が割れづらくなる、髪の枝毛が減るなどで一番体感しやすいかもしれません。もちろん、血管や骨など健康面にも大切な成分。40代以降に表面化しやすいお悩みが増えますが、不足しがちなシリカをはじめとするミネラルを水分から補給することは、予防的にも手軽にできて良いですね。

健康にも美容にも
シリカが大切な7つの理由

肌のハリ

シリカは美肌に欠かせないコラーゲンを補強し皮膚の細胞間の保水力を強くするので、肌にハリと潤い、弾力をもたらしてくれます。

髪のコシ

育毛に必要なミネラルやビタミンを毛髪に変えるにはシリカが必要不可欠。髪の毛を作るケラチンを生成し、艶やコシを取り戻します。

丈夫な爪

爪の主成分はケラチンです。シリカがケラチンの生成を補助することによって、爪を健康に伸ばし、二枚爪や割れ爪を防止します。

デトックス効果

知らないうちに体に蓄積されてしまう重金属などの有害物質。マイナス帯電のシリカはプラス帯電の有害物質や老廃物を排出します。

血液サラサラ

活性酸素は血管の中で血液がドロドロになる原因に。シリカは抗酸化作用があり活性酸素を除去するため、血液がサラサラになります。

飲む日焼け止め効果

紫外線から受けたダメージにより発生する活性酸素をシリカの抗酸化作用が抑制するので、日焼けしにくい肌を作ってくれる働きも。

骨を強化

強くて丈夫な骨を作るのにカルシウムが不可欠ですが、シリカはカルシウムを体内で運搬する機能があるので、骨の形成に欠かせません。

54歳のすっぴん美魔女は
20代の頃からずっと
水にこだわっています!

谷口のぶえさん

第12回美魔女コンテストグランプリ

谷口のぶえさん

日本で水を購入する文化が広まっていない頃から、水にこだわる主人は九州の水を取り寄せていたんです。その頃の私は「水道水で大丈夫だよ」なんて言っていました。家族の体調不良が重なった頃に真剣に食と向き合い、フードアナリスト1級の資格を取ったことで、私も水に徹底的にこだわるように。私の水を選ぶ基準は、ミネラル成分が多いこと。海や山に囲まれた自然豊かな土壌では、水がろ過される過程でミネラルバランスの良い栄養豊富で美味しい水になります。
のむシリカは、カルシウム:マグネシウム=2:1で含有。この割合はそれぞれの吸収率が高まり、体内の代謝も活性化する黄金比率と言われています。

\「美STを見た」で50%offも!/
> 詳しくはこちら

土鍋で炊く玄米は
1日以上浸水させます

お米を炊く時は、浸水の水が一番大切。のむシリカで1日浸水させてから土鍋で炊くと、ふっくら丸く美味しく炊き上がります。

高級化粧品から
手作り化粧水まで

CAだった頃は高級化粧品も使い尽くしました。自然治癒力や肌力を高めることが大事だと悟り、庭のドクダミで化粧水を作ることも。

グルテンフリーも
楽しみながら

天気の良い日には庭でお食事を。この日のメニューは夏野菜のグルテンフリーカレー チェリートマトのはちみつマリネ添えです。

\他のグランプリ美魔女にも選ばれています/

クイーンオブ美魔女

坂村かおるさん (55 歳)

すーっと喉通りがよいので気に入っています。他の水はあまり大量に飲めないのですが、これはゴクゴクと飲めます。髪や肌に艶が出てきたような気がしますし、特に爪が強くなったので嬉しいです。

第6回美魔女コンテストグランプリ

小宮山順子さん (45 歳)

タクシー内の広告で目にする機会が多く、ずっと興味がありました。とあるイベントでいただいて飲んでみたところ美味しかった! シリカは40代以降、美容のために必要だと思って続けています。

第11回美魔女コンテストグランプリ

小谷清子さん (41 歳)

シリカは体内のコラーゲン生成や血管の柔軟性をサポートする働きがあるそうで気になりました。冬は肌の乾燥がひどく、年齢を重ねると血管壁が硬くなると聞き、予防になればと思い飲んでいます。
日本のミネラルウォーターは軟水が多いのですが、のむシリカはミネラル豊富な中硬水でありながら毎日続けられる飲みやすさが特徴。
Sale!

定期便の注文時に
「美STを見た」で50%offに!

初めて定期便(500㎖×48本)を注文された方限定※2で、電話注文時に「美STを見た」と伝えるかWEB注文時に「美STを見た」と備考欄に記入すると、定期便価格が50%offに※3

> 詳しくはこちら

※2 過去に一度でも購入された方は対象外です
※3 2回目以降のお届けは7,200円になります

お問合わせ先/のむシリカ(Qvou)
0120-555-777
https://nomu-silica.jp

撮影/平林直己 ヘア・メーク/Sai 取材/菊池真理子 デザイン/スズキのデザイン

PICK UP
注目記事