【目指せ−10歳ボディ!】運動せず痩せる!おいしいゼリーで年齢を感じさせない体型美人へ!

ダイエットして痩せたのに凸凹肌や体型崩れで「理想と違う!」と思ったことはありませんか?40代50代が体型美人を目指すなら、今、必要なのは、ダイエットでも脂肪を減らすことでもありません。全身の体型崩れを改善できる方法が必要です。ライフスタイルはそのままに、運動する余裕がなくったって体型美人になれる。そんなボディメイクサプリメント「AGシェイプ プロフェッショナル」をご紹介します。
AGシェイプ プロフェッショナル 30本入り¥14,256(メソシューティカル) *2022年7月26日(火)発売予定

美しいボディラインを手に入れるための「脂肪」と「肌」の関係

体重はなかなか落ちない40代50代だけど、ダイエットをすれば痩せる。でもただ痩せるだけだと、皮膚のたるみや凸凹肌、体型崩れまではケアできず、納得できない結果に…。

その原因は、「脂肪」と「肌」の両方にあります。

脂肪には付きやすく減りやすい「内臓脂肪」と付きにくく減りにくい「皮下脂肪」があり、ダイエットの時は内臓脂肪から先に代謝されます。そのため、ダイエット後に肌がたるんでしまうのは皮下脂肪が減らず残ってしまうから。だからその両方を意識してケアすることが40代50代のダイエットには重要なのです。

また、美しい肌をキープするには、「酸化」と「糖化」も要注意!紫外線や喫煙、ストレス等による「酸化」は、シミやシワ等の原因に、「糖化」は体内のタンパク質、コラーゲンにも影響を与え肌のたるみやシワの原因となるだけでなく、骨や血管などにも影響を及ぼします。美しいボディラインをつくるためには「酸化」と「糖化」のケアも大切。

脂肪と肌をどちらもケアする“おいしいゼリー”で美ボディへ

『AGシェイプ プロフェッショナル』には、“パッションフルーツ種子エキス”を配合。抗酸化力の高い“グレープフルーツ”の約114.3倍の抗酸化力を持ち、有酸素運動をしなくても脂肪燃焼をサポートする機能的な成分としても注目されている成分です。

そのほかにも、酸化力ケアや皮下脂肪・内臓脂肪へのWサポートが可能と言われる「ジュンサイエキス」、糖化・酸化ケア、肌の引き締めが期待できる「マンゴスチンエキス」疲労回復や美肌に効果があるとされ、ふっくら肌へ導く「ユズ種子エキス」ポカポカ成分で血色の良いすっきり肌へ導く「ヒハツエキス」などが含まれています。

そして、このサプリメントで嬉しいのは南国をイメージするトロピカルフルーツ風味のおいしさ!爽やかな風味が飽きさせず、長続きさせてくれるはずです。そしてこのゼリー形状は、成分の必要な量をしっかり配合するため。水がなくてもいつでもどこでも摂ることができるのもポイントです!

脂肪の蓄積を防ぐダイエットサポート成分&スキンケア成分がふんだんに配合された“おいしいゼリー”を食べて、実感してみませんか?
お問合わせ先/リツビ
03-3599-4606 (10:00~19:00 土・日・祝を除く)
https://www.ritsubi.co.jp/
PICK UP
注目記事