【付録情報】美ST10月号の付録②はドクタージャルトの肌荒れ予防クリーム!

8月17日(水)発売、美ST10月号(本誌通常版)の付録は韓国発のダーマコスメ「ドクタージャルト」の肌荒れ予防クリーム!シカクリームと言えば、“ドクタージャルト„!シカブームの火付け役ともいえる韓国発の超人気アイテムが付録に!韓国の皮膚の専門家と共同で開発されたダーマコスメで、絶大な人気と信頼を誇っているブランドです。

潤いで満たされる!肌ツヤも増し、韓国女優のような美肌に

世界的に人気を誇るドクタージャルトのシカペア クリーム。スキンケアトラブルを防ぎたいときに使って!刺激で敏感になった肌をケアするツボクサエキス配合。肌荒れ、乾燥から肌を守ります。ドクタージャルト シカペア クリーム〈フェイスクリーム〉50ml ¥5,280(インターナショナルコスメティックス)
▶︎ドクタージャルトってどんなブランド?
ドクタージャルトとは、2004年に韓国の皮膚の専門家と共同で開発されたダーマコスメ。ブランド設立時に発売したBBクリームは、韓国に〝すっぴん〟ブームを巻き起こし、一躍トレンドの中心に。その後も数々のヒット商品を世に送り出しています。その中でも看板製品は「シカペアシリーズ」。話題の美容成分〝ツボクサ〟をいち早く取り入れ、シカのパイオニアとして世界40カ国以上に進出。今回の付録のシカペア クリームの他にも、洗顔料、美容液、マスク、化粧下地効果のある肌補正クリームまでシリーズで揃います。

\付録はこれ!/

たっぷりと使えて、旅行などへの携帯にも便利な15mlのミニチューブが今月の付録です!

※本誌通常版のみの付録です。特別版にはつきませんのでご注意ください。

硬めテクスチャーで優れた保湿力!

しっかりしてるけど、さらっとした使用感。ミネラル成分が水分の蒸発を防いで、しっとりもっちりとした肌に。

付録の使い方は?

朝と夜、スキンケアの最後に使用するクリーム。クリームを適量とって頰にのせ、顔全体に薄くのばし、しっかりと肌に馴染ませます。その後、軽くたたくように馴染ませると、より効果的です。日中も肌を守ってくれます。

各ネット書店でのご予約はこちらから


本誌版 920円
Amazon楽天ブックスセブンネットショッピングHMV&BOOKS

特別版 1,980円
※特別版のネット書店での販売は好評につきすべて予約完売しました。
発売日にリアル書店に並びますので、ご予約等お問い合わせはお近くの書店までお願いいたします。


こちらの記事もおすすめ



2022年『美ST』10月号掲載
撮影/浜村菜月(LOVABLE)〈人物〉、東 晃司〈静物〉 ヘア・メーク/Sai モデル/樋場早紀 スタイリスト/中村智香子 取材/平井ゆみ 編集/佐久間朋子
PICK UP
注目記事