SKINCARE

更年期で揺らいだ肌に!おすすめ【アンチエイジングケア美容液】

更年期で今まで使っていた化粧品が合わなくなった、ゆらぎ肌でいいコスメが見つからない……。そんな肌悩みで困っているあなたにこそ使って欲しい美容液があります。使うほどに透明感が増し、透明感が増し、トーンアップ。見た目も若々しく、気持ちも前向きになれます。

3滴でスキンケア完了!更年期ゆらぎ肌の救世主美容液

洗顔後これ1本で、化粧水+美容液+乳液の働きを叶え、疲れの見えない潤ったツヤ肌へ。パラベン、アルコール、合成防腐剤など9種の無添加も実現し、オイルフリー処方。敏感肌の方にもおすすめです。山岳地帯の過酷な環境下で強い紫外線や昼夜の寒暖差にも耐え、美しい白い花を咲かせるパワーに着目。オーガニックエーデルワイスエキスを中心とした独自処方の「エクストリームコンプレックス〈土台(角質層)をケアする、オーガニックエーデルワイス(A、花/葉エキス)、ダメージを受けた肌のバリア機能をサポートし、24時間潤いを保つエクトイン(C、保湿成分)、ハリ・弾力のある若々しい印象の肌へ導くグリセリルグルコシド(B、保湿成分)などの複合成分〉」を配合した、高保湿オールインワン美容液。使い続けるほどお肌をすこやかに保ち、乾燥小ジワを目立たなく(効能評価試験済み)、ハリ・弾力のあるクリアで年齢を感じさせない印象の肌に!

ブライトニングセラムはこちらから購入できます!

開発者の平石さん(53歳)。白ツヤ美肌に説得力あり!

「開発のきっかけは、更年期のゆらぎ肌で今まで使っていた化粧品がまったく使えなくなったこと。ゆらぎ肌用のコスメでは満足できず、エイジング悩みにも答えは出ず。だったら自分が本当に納得できる化粧品を作ってみようと思い着手しました。そんな時に出合い、そのパワーに惚れ込んだのがエーデルワイスエキス。そしてそのエキスを主にしたコスメを完成させました。譲れなかったポイントは、オールインワン。ゆらぎ肌には摩擦刺激も大敵なので、肌への負担も考え、一品で何アイテムもの効果があるものを目指しました。私は2年間これしか使っていませんが、10年前の自分より格段に肌がキレイになりました。いちばんの違いは透明感!1週間使うと実感できるはずです」

私はこう使っています!

①季節や肌状態にもよりますが、まず3滴を手のひらに取ります。
②洗顔後の顔全体に手のひらを優しく押し当て馴染ませれば完了。
③目元や口元の乾燥が気になる時はさらに1~2滴を重ねます。
④手のひらに余った美容液は首や手元に伸ばしてパーツケア。

使用感も香りもよく超時短ケアでキレイに!

「肌へスッと浸透してこれだけのケアでも潤いが持続します。肌が柔らかくなってキメも整い透明感が出たよう。優しいボタニカルな香りも心をほぐしてくれます」

「初めて使った翌朝、びっくり! お肌のトーンがアップ。一晩経っても、うるおいはそのままでモチモチ肌に。ファンデがいらないくらいにくすみも取れていました」

セレSTORYから購入すると嬉しい特典が!

更年期の不安な心を上向きにするロールオンアロマ(10ml・非売品¥2,500相当)をプレゼント! 今話題のCBDオイルベースで深いリラックス効果、ストレス緩和が期待できます!

ブライトニングセラムはこちらから購入できます!

こちらの記事もおすすめ

2022年『美ST』9月号掲載
撮影/小林愛香 ヘア・メーク/榎田茉季(ROI) 取材/沼田珠実 編集/小澤博子

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

更年期で揺らいだ肌に!おすすめ【アンチエイジングケア美容液】

2024年5月号

2024年3月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと