SKINCARE

【40代50代の美容医療】美女たちがリアルに受けている施術って?

マスク下でダウンタイムもとりやすくなったことも相まって、美容医療はアンチエイジング世代にぐっと身近な存在に。美STが絶大な信頼を寄せるファミリードクターの一人、吉澤先生が院長を務めるニューフェイスエステティッククリニック前で出てきた美女をキャッチ!美しい同世代はスキンケア感覚で賢く美容医療を取り入れていました。

SNAP1:定期的なボトックスでゆがみレス。 笑顔に自信が

美容のモチベーション:自慢の母でいるため
推し:小1の甥っ子
美のポリシー:透明感のある肌作り

お気に入りメニュー
・ボトックス(口角&眉間)
・M22
・スマイルハイフ

口角が片方上がらなくなったのをきっかけに、ボトックスの施術を定期的に。吉澤先生はデザインセンスが本当にすごい! フェイスラインをすっきりさせるためにスマイルハイフも受けています。次は脱脂にも興味が。

SNAP2:アイプチから解放され時短に。肌の透明感もキープ

美容のモチベーション:好きな服を着るため
推し:子供たち
美のポリシー:通勤は早歩き

お気に入りメニュー
・二重埋没法
・RFレーザー

定期的にスマイルハイフとハイドラジェントルを受けています。吉澤先生に左右差のあったまぶたを埋没法で整えていただいて、お気に入りのルナソルのピンクブラウンのアイカラーが映える目もとに。

SNAP3:引き上げとパンプアップ治療でたるみ知らずに

美容のモチベーション:自分を好きでいるため
推し:ヒョンビン
美のポリシー:先手でケアを

お気に入りメニュー
・糸リフト
・ヒアルロン酸注入
・RFレーザー

吉澤先生は悩みをしっかり聞いてくれるし話しやすい!そして注入系の腕が抜群。ナチュラルで希望通りの仕上がりの施術にいつも感謝しています。その他糸や、ボトックス、ヒアルロン酸、M22、RFレーザーを定期的に受けています。

美容医療ドクター・吉澤先生に聞く!世代別おすすめ&人気の施術は?

確かなセンスとデザイン力、テクニックで2021年の信頼できる美容医療ドクターグランプリに輝く。先月より美ST Men’s ファミリードクターにも就任。美STスタッフからの信頼も厚い。

Q. 先生がおすすめする世代ごとのメニューは?

A. 30代は人気治療に+αして肌体力を上げるマヌカリタッチもおすすめ。40代は最重要世代。悩みを深刻化させる前に人気治療を。肌がしぼんでいく50代はヒアルロン酸を取り入れても◎。

Q. クリニックで人気の世代ごとのメニューは?

A. 30代はボトックスとM22、40代はボトックスに加えたたるみケアのスマイルハイフ、最近では下眼瞼脱脂が人気です。50代になるとボトックス、スマイルハイフとともに眉下切開の希望が多いです。

\美女がこぞって通うクリニックはココ!/

●ニューフェイスエステティッククリニック
東京都港区麻布十番4-1-1 MAXPLAN AZABU10ビル5F
☎03-6722-6795 https://newface.clinic/

こちらの記事もおすすめ

    2022年『美ST』10月号掲載
    撮影/杉本大希 取材/佐藤理保子 デザイン/横田実奈 編集/長谷川千尋

    FEATURE

    MAGAZINE

    一生元気に!自愛ビューティ

    【40代50代の美容医療】美女たちがリアルに受けている施術って?

    2024年5月号

    2024年3月15日発売

    FOLLOW US

    HOT WORDS

    PRESENT & EVENT

    Topics今、スキンケアで注意すべきこと