MAKE UP

【アラフォー美女】が激ハマり!ホテルで一人でやってることとは…

話題のヌン活(アフタヌーンティー活動)は今やおひとりさまでも楽しめる時代に。そんなソロヌン活を楽しむ美女を都心のラグジュアリーホテルでキャッチ!メイクやオシャレにこだわって充実したひとり時間を満喫していました。

ソロ「ヌン活」美女にオシャレのポイントを聞きました!

美容のモチベーション:女友達からの褒め言葉
推し:大谷翔平選手
美のポリシー:眠くてもケアは欠かさない

ヌン活メイク&ファッションのポイント

座りながらのヌン活は上半身をじっくり見られるので肌と髪にツヤと潤いが出るようケア。BAの最新ルージュは美容液効果も高く、発色がよいので愛用中。

美容のモチベーション:美しいと気持ちも向上
推し:辻元 舞さん
美のポリシー:やりすぎないを心掛け

ヌン活メイク&ファッションのポイント

ヌン活の定番、落ちにくいKATEのリップモンスターは赤みのある華やかな色で。差し色のミニバッグには前髪お直しコスメなど機能性重視のものをイン。

\今回訪問したのはここ!/

東京のど真ん中に位置し、窓一面に絶景を望む開放感と洗練されたスイーツで大人気のホテル。

●フォーシーズンズホテル東京大手町
東京都千代田区大手町1-2-1 39階『THE LOUNGE』
営業時間 11:00~、13:30~、16:00~の3部制。¥8,800
☎03-6810-0655
https://www.fourseasons.com/jp/otemachi/

エグゼクティブパティシエ・青木裕介氏による麗しいスイーツとセイボリーを堪能。
※写真のマンゴーアフタヌーンティーは8/31で終了しています。9/1~11/30までシャインマスカットアフタヌーンティーを開催中。

こちらの記事もおすすめ

2022年『美ST』10月号掲載
撮影/オノデラカズオ(f-me)、杉本大希 取材/佐藤理保子、稲垣綾香 編集/浜野彩希

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【アラフォー美女】が激ハマり!ホテルで一人でやってることとは…

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT