SKINCARE

広告代理店勤務のマッチョイケメン「左手にプロテイン、右手にリングを」

「諦めないで良かった。世の中にはまだこんな素敵な人が残っていたなんて!」そう思わせてくれる素敵な独身男子たち。理想のプロポーズをご本人に再現してもらいました。

ミルクティー味のプロテインを片手に一生涯の専属トレーナーを約束

広告代理店で働く傍ら、趣味が高じてボディコンテストへの出場やパーソナルトレーナーの資格を取得するなど個人でトレーニング指導活動もしています。彼女とは僕の趣味である筋トレやゴルフをしたり、彼女の趣味にも僕がチャレンジして教えてもらえるようなお互いの好きなことを一緒に楽しめるお付き合いがいいですね。

「お腹周りをすっきりさせて、ウエストのくびれを作りたい!」という彼女のなりたい体の要望に応じてトレーニングメニューを考案。週1でパーソナルトレーニングをしていきます。毎回パフォーマンスを見ながら少しずつランクをアップし彼女が無理なく楽しめるように指導。

二人で一生懸命頑張って、彼女が納得するスタイルのいい体ができたのはメニュー通りのトレーニングを始めてからの1年記念日。いつもトレーニング後に作ってあげるのは彼女の好きなミルクティー味のプロテイン。今日は左手にそのプロテイン、そして右手にはリング。「人生のパーソナルトレーナーにならせて貰えませんか? 結婚してください」と指輪を渡しながらプロポーズしたいです。「えっ!ジムで告白!!」って笑われちゃうかもだけど「これから一生私の体のメンテナンスしてね!」と言って喜んでくれると嬉しいな。

目標を持って努力している方だと僕のことも理解してくれて、お互いにリスペクトし合えると思うんです。そんな女性が現れたらお付き合いしたいです。そしてお互いにパートナーとして一緒に生きるイメージができたとき、結婚したいですね。結婚したら料理をすることが好きなので食事を作ってあげたい。美味しい料理と会話は楽しい家庭をデザインするには大切なことですよね。

《Profile》
職業:広告代理店営業
山形県出身
蟹座 O型
身長 180cm
体脂肪率 8.5%
趣味:ゴルフ、筋トレ、サウナ
モットー:迷ったら楽しいほうを選べ
好きなタイプの有名人 :長谷川京子
肉食系 or 草食系:肉食系
家族構成:一人暮らし、実家に両親、既婚の姉二人
結婚歴:なし

広告代理店営業としてお客様に最適なプランを提案

大手の会社やスタートアップ企業のクライアント様と相談しながら販売促進のアイデア、企画を考案。切磋琢磨した末ローンチを迎えたときは感無量です。

ゴルフも筋トレもやればやるほど面白くなってきます

ゴルフはコミュニケーションを取れるスポーツ。社交+競技を楽しみます。理想の体へと始めた筋トレ。NS
CA-CPTの資格取得、ベストボディジャパンも挑戦。

栄養、体作りにプラスになるメニューを心掛けています

大学時代から料理好きでスポーツフードスペシャリストの資格も取得。友人を招いてホームパーティをすることも。得意料理はウニのクリームパスタ。

美活を始めてから目に見えて変化を感じているので楽しい

ハトムギ化粧水とピュアナチュラルのクリームエッセンスモイストで乾燥肌が改善。週1のサウナでたっぷり汗を出して代謝が良くなり肌質も良好です。

こちらの記事もおすすめ

2022年『美ST』11月号掲載
撮影/大瀬智和 ヘア・メーク/ミッチー〈NATURA〉 取材/臼井典子 編集/桐野安子、長谷川千尋

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

広告代理店勤務のマッチョイケメン「左手にプロテイン、右手にリングを」

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT