SKINCARE

ベスコス1位【クレポの美白美容液】を50代読者が3週間使ってみた!

美STが選ぶ2022年上半期ベストコスメ、くすみ賞1位を受賞した高機能美容液、クレ・ド・ポー ボーテのセラムエクラS。春の読者お試し企画でその実力を証明した名品は秋のくすみ肌にも効く?50代読者が再チャレンジしました!

【クレ・ド・ポー ボーテ】セラムエクラS

先端サイエンスアプローチと独自の美白有効成分を凝縮配合。濃密なテクスチャーが、贅沢な潤いを与えて、イキイキとした輝きを引き出します。セラムエクラS[医薬部外品]¥35,200(クレ・ド・ポー ボーテ)

5月号では2週間試した読者の肌がつるんとトーンアップ!

春の美白企画では2週間使用。頰のシミがごく薄くなり、肌もなめらかになって磨き上げたようなツヤと透明感が出現。ほうれい線も薄くなり、顔が綺麗な卵形に。

秋は3週間トライ!50代読者の肌はどう変わった?

3週間後には灰色がかったくすみが抜けて、ワントーン明るく。額から鼻筋にかけてツヤが出て立体感が増し、まぶたの窪みも浅くなり優しい眼差しの上品な美人顔に。

「犬のお散歩で日焼けして、肌がくすんでマットになっていましたが、使い始めてすぐにツヤと透明感が蘇りひと安心。10日ほどで痩せていた頰がふくふくしてきて、まろやかな肌に」

こちらの記事もおすすめ

2022年『美ST』11月号掲載
撮影/大瀬智和(読者)、久々江 満(静物) ヘア・メーク/ Sai 取材/奥原京子 編集/浜野彩希

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

ベスコス1位【クレポの美白美容液】を50代読者が3週間使ってみた!

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT