【1回10分で変わる!】レジェンド美家電で「顔も体も」「たるみもむくみも」解消!

頭皮が1㎜たるんでしまうと顔は1㎝たるむのを知っていますか。顔のたるみが気になる人はまずは頭皮ケア。SNSやYouTubeで話題のデンキバリブラシ®にボディ用アタッチメントが加わった新モデルは使いやすさも効果もアップ。自宅で本格全身ケアができます。

刺激のレベルも
感じ方も変わって
上がる!ほぐれる!引き締まる!
ブラシ型で楽々
たるみ&歪みケア

手技では届きにくい皮膚の浅い部分に微弱で繊細な点の刺激を与える低周波美容機器。柔らかなシリコン製のクシが細かい凹凸部分にもフィットし顔周りだけでなく、全身のケアが可能な究極の美アイテム。デザインもシンプル、充電式で持ち運びも便利なコンパクト設計。本格的なサロンケアが自宅で体験できます。デンキバリブラシ®2.0+ボディ ¥217,800( 専用ローション付き)(エレクトロン)
[下:専用ローション]活性電子水™を高配合し、デンキバリブラシ®のパワーを最大限にアップ。肌を保護し、潤いやハリ、弾力を高める。デンキバリブラシローション(頭・顔・全身用化粧水)200㎖ ¥6,380(エレクトロン)
32本のクシは見た目より柔らかく、頭皮や肌の丸みに程よくフィット。あまり倒しすぎず、ピンポイントで点での刺激を与えるのがコツ
前作と比べて、よりマイルドな刺激からパワーアップした刺激までと、刺激の強さは幅が広く。レベルは4段階から5段階へと選べるようになって、痛みに強い人も弱い人も調整できるように。
連続的な低周波刺激を与えるノーマルモードはピンポイントな時短ケアに。断続的な刺激で特にハリを出したい部分にはハリモード。柔らかな刺激の波モードは寛ぎたい時に最適です。
頭頂部への刺激で巡りがよくなり、毛髪の太さにも効果が現れます。毎日続けることで立毛筋を刺激、髪が根元からふんわりと。

圧がかけやすい円形の
ボディ用アタッチメント

ボディ用アタッチメントのクシは48本でフェイスより短く体の曲線に沿いやすく、隅々までケアが可能。ワンタッチで着脱可能で操作も簡単。
ノーマルモードと断続的な刺激で気になるところに集中ケアできるハリモードがあり、出力はフェイス用の1.5倍。強度調整は5段階あり、より強力になって即効性を実感できます。
10分の使用でポカポカ。お腹だけでなく全身の巡りがよくなります。ヘッドが大きく広範囲をしっかりケアでき、冷え性や便秘改善にも効果アリ。

\わずか10 分で/

別人級にたるみがキュッ
face

TEAM美魔女
浮田 薫さん(47歳) 

顔のたるみ、特にあご周りのゆるみが悩み。頭皮と顔はつながっているので、顔よりまず頭皮ケアが重要なことを実感しました。
あごのたるみが消え、曖昧だったフェイスラインもスッキリ。頰の高さが高くなり、立体的な小顔になりました。即効性があり、ノーマルモード1回10分で効果が見えるのが嬉しい。
頭皮から引き上がったおかげか、おでこにもハリが出て目元がパッチリ。法令線が薄くなりました。血行がよくなり、肌のくすみも取れてトーンアップ。明るい印象に。

使い方のコツ

ノーマルモードで頭頂部からスタート。引き上げの要、側頭部は念入りに。忙しい時は側頭部だけでも効果あり。
首の後ろは特にやるべきポイント。ここが詰まっていると頰下のたるみの原因に。コリもほぐれて軽くなります。
フェイスラインを引き上げるよう、あご下から耳下に向かってブラシを滑らせてリンパを流します。
鎖骨のリンパ節は全身から不要な水分や老廃物が集まる排出場所。しっかり流してむくみやたるみを解消。

おうちケア

頭8:顔2ぐらいがいいと聞き、毎日朝晩続けたら目がぱっちり開くようになり、あごのたるみも減りました。

\たった1回で/

くびれも脚のむくみも
body

TEAM美魔女
金田麗子さん(45歳) 

気づいたら2㎏増。太ってたるんだ体も足もすぐにむくみが取れて軽くなり、スカートのウエストが緩くなったのには驚き。効果抜群です。
短めのボディ専用ブラシが滑らかに滑り、ピリピリ刺激も痛みというより心地よく、ポッコリお腹もたった10分でスッキリ。腰の浮き輪が引き締まり、ラインも見映えよく。
強度MAXでも足はほとんど痛みを感じることなく、全体のむくみが取れ、隙間ができるほどの美脚に。水分が溜まりやすい膝周りが一回り小さくなると全体的にすらっとした印象になります。

使い方のコツ

ノーマルモードで足の甲から。足先の血行がよくなり、むくみが取れます。冷え性改善にも効果的です。
くるぶしの周囲をL字を描くように動かします。ここのむくみを取ると足首がスッキリ細くなります。
水分が溜まりやすい膝は半月板に沿って左右にリンパを流して。老廃物を流して人面膝とはお別れ。
おへそ周りは円を描くようにし、ウエストはサイドから中心にかき集めるように動かしてくびれを作ります。
気になる二の腕はたるみも贅肉も引き締めて。肘から腋下のリンパ節へ向かって回収するよう流します。

おうちケア

専用のローションを塗布するとほとんど痛みを感じないので最高レベルでも。苦にならず、毎日続けられます。

kokode.でも買えます!

美STで活躍している有名ヘア・メークさんやモデル、スタッフも大絶賛。光文社セレクトショップkokode.の美STコーナーでも販売中です。
> kokode.はこちら


撮影/財津裕也(人物)、河野 望(静物) ヘア・メーク/Sai 取材/渡辺美香 デザイン/Valium Design Market Inc.

PICK UP
注目記事