【1ヶ月で−10歳】41歳読者の肌を激変させたエイジングクリームって?

シミやシワに比べて、たるみは形状変化の手ごわいエイジング悩み。化粧品で変わるの…?そんな疑問があった時代は過去のものに。この秋登場したアルブランのたるみケアクリームをアラフォー読者が25日間本気のお試し!この結果を見たら使いたくなるはず!

【アルブラン】バイタライジングクリーム

1回分 約¥137.5
アルブランの人気クリームが生まれ変わって登場。逆さにしても重力で垂れないほどの濃厚ツノ立ち!そして今回の読者お試しでは、肌への結果とトップ級の高コスパを両立!肌弾力と見た目印象を左右するエラスチン繊維に着目し、新配合ローズマリーエキス&ワレモコウエキスが真皮の弾力にアプローチ。潤いとセラミド産生を促す成分センレンシエキスを日本で初めて薬用化粧品に配合し、角層を土台構造から強化。アルブラン バイタライジングクリーム 40g[医薬部外品]¥11,000(花王)

※1回分の価格は、朝晩使用を想定。メーカー推奨量をもとに編集部が算出

塗り方のポイント

両手を重ねて頬を引き上げ塗り
25日間でコレくらい使いました

顔立ちまで変わった!? ふっくらツヤツヤの明るいハリ肌に驚き

解像度が上がったかのような発光美肌に
輪郭がハッキリ
顔のパーツがそれぞれ浮き出たかのようにハッキリし顔全体が立体的に。フェイスラインもキュッと引き締まった印象で、発光するツヤ肌にスタッフが騒然!

10年前の自分に再開した気分!

試したのは……田村麻衣さん(41歳)会社員
引き上げを意識して朝晩使用。もっちりと保湿され、使う度にハリが出てメーク崩れしにくくなりました!寝起き顔を見た夫にメークしたまま寝たの?と驚かれたほど肌も綺麗に。

こちらの記事もおすすめ



2022年『美ST』12月号掲載
撮影/岡﨑恒彦〈静物〉、渡邉明日香〈人物〉 取材/岩崎香織 編集/矢實佑理
PICK UP
注目記事