PEOPLE

【BTS】J-HOPE(ジェイホープ)が私服で愛用する日本ブランドは?

知れば知るほど沼にハマるのがBTSの魅力。美STのARMYスタッフが、各メンバーの推しポイントをご紹介。今回はBTSのリードラッパー兼ダンスリーダーのJ-HOPEの魅力を解説!個性あふれるBTSメンバーの知らない一面が知れるかも?

J-HOPE(ジェイホープ)

©Getty Images

メンバー随一のダンス実力者で、BTSのリードラッパー兼ダンスリーダー。〝希望〟の名の通り天真爛漫な明るいキャラクターで、彼の周りにはいつもポジティブなエナジーと笑い声が溢れています。メンバー想いで世話好き、さらにキレイ好きなことから、BTSの母的存在と言われることも。7月にリリースされたソロアルバム『Jack In The Box』では、これまで見せたことのない新しい魅力を披露し、ARMYを驚かせてくれました。1994年2月18日生まれ・A型

ジェイホープの推しポイントは?

©Getty Images

おしゃれでセンスのいいインスタ投稿は要CHECK。私服ではHUMAN MADEなど日本のブランドをよく着用していて嬉しい気持ちに。そして忘れてはいけないのが抜群のダンススキル!リズムの取り方がおしゃれで、〝音取りの鬼〟と言われるのも納得。ダイナミックかつ、しなやかなダンスをTikTokでも披露しています。コラボも注目。

こちらの記事もおすすめ

2023年『美ST』2月号掲載
取材/伊藤綾香 取材協力/Jang JungAe 編集/千田真弓

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【BTS】J-HOPE(ジェイホープ)が私服で愛用する日本ブランドは?

2024年5月号

2024年3月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと