MAKE UP

美容編集部員の「これがよかった!」美ST3月号掲載・本音のイチオシアイテム

実際に取材して使って、「これがよかった!」と美ST編集部員が本音で激推しするアイテムを紹介します!今回は1月17日発売「美ST」3月号の「これがよかった!」アイテム2選です。

「ツヤ髪」企画から、髪はもちろん全身に使える真冬必携オイルにハマり中!

ナチュラル系ブランドの中でも最近注目しているシンピュルテ。この全身用オイルもすこぶるイイ!ビジュアルが素敵で、使い心地も満点、ヘビロテしてもう半分くらいになっちゃいました。太くて硬くてクセもある乾燥毛ですが、トゥルンとしたツヤが出るんです。ウェットにはなりすぎず、とてもイイ感じ。3種の香りがどれもGOODで、使うだけでマインドフルネス。オイルにありがちな酸化臭もなくて嬉しい。秋からサロンで先行発売中、公式サイトでは2/1発売です。

増刊付録のFujikoのピンクリップをつけて2023年はラクに開運しちゃいましょう♡

大人にもファンが多いプチプラコスメ、Fujiko。今回は売れに売れているニュアンスラップティントとコラボさせていただきました!自愛ピンクの色味を決めるにあたり、「大人に必要なピンクって?」をテーマに編集&ライター30人以上で真剣にセレクト。50代ライターの「顔色を明るく見せてくれて、〝リップ塗った!〟ってテンションが上がる色が最高♡」という言葉が決め手だったかも。薄顔の私は指でポンポン塗り。マスクオフ時の顔色悪すぎる問題から脱却できました!

こちらの記事もおすすめ

2023年『美ST』3月号掲載

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

美容編集部員の「これがよかった!」美ST3月号掲載・本音のイチオシアイテム

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT