SKINCARE

美容医療級!【たった2週間で小顔に】40代のたるみに効く最新クリーム

最新ベストコスメで、多くの審査員の支持を集めてたるみ賞1位に輝いたオバジのリフトアップクリーム。ぐっと引き上げられるような張力を感じられるこのコスメを、46歳読者が2週間試した結果は?マッサージを合わせれば、マスクを外しても自信をもてるハリ肌を目指せます!

【たるみ賞第1位】Obagi/オバジX ダーマ アドバンスド リフト

ハリの根源となる皮膚の張力に着目し肌をタイトニング
肌を横向きに引っ張る力〝張力〟が肌のハリに密接な関わりがあることに着目。オバジXシリーズ独自の張力に働きかける「シャクヤクBG」を含んだ複合成分「パワーリフトテクノロジー」を搭載。形状維持処方のクリームが肌をタイトに整える。50g ¥11,000(ロート製薬)

2週間使ってみました▶︎▶︎

むくみも取れてフェイスラインがスッキリしました。パーツもはっきりして見え、内側からふっくらと押し上げられたような肌のハリが蘇えり、肌色も明るくなりました。

クリームを適量取り顔全体に馴染ませたら、指の腹で適度なテンションをかけ、引き上げながら馴染ませるとスッキリ感が倍増します。

シンプルケアが基本で、なるべく摩擦などの負担を肌にかけないように気をつけています。最近は特に、乾燥とフェイスラインのゆるみが気になっています。

張力が〝ハリ司令塔〟を目覚めさせる形状維持処方の最強クリーム

「〝張力〟研究からヒントを得て開発したこのクリームのポイントは、テクスチャーとメソッドです!ぴたっと密着しながらなめらかに肌に塗り広げられるテクスチャーは、ピンとしたハリ肌へ導くことはもちろんのことテンションをかけて引き上げる〝リフトテンションメソッド〟にもぴったりな質感です。そしてメソッド自体は、肌の張力に働きかけるマッサージなので、クリームとメソッドはぜひ、セットで行っていただくことをお勧めします!朝晩2カ月、クリーム1個分お試しいただくことで、ハリのみなぎる肌へと導きます。」

こちらの記事もおすすめ

2023年『美ST』2月号掲載
撮影/和佐田美奈子<人物>、五十嵐 洋<静物> ヘア・メーク/野田みなよ(六本木美容室) 取材/中井川桂子 編集/小澤博子

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

美容医療級!【たった2週間で小顔に】40代のたるみに効く最新クリーム

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT