SKINCARE

【BEFORE・AFTERあり】40歳読者が試して結果の出たピーリングとは?

1アイテムで効果が出て、手軽に自宅でトーンアップできると話題のピーリングコスメ。タカミスキンピールを40歳読者が3週間使ってみました!その効果は?ダウンタイムやヒリつきもなく、優しい使用感なのでおうちピーリング初心者さんにもおすすめです。

タカミ/タカミスキンピール

7種類のフルーツエキス配合。肌悩みの根源である代謝の乱れを整え、角質の生まれ変わりをサポート。30ml ¥5,280(タカミ)

<使い方のポイント>
量:スポイトの線部分まで
頻度:1日1回、朝または夜
いつ:洗顔後すぐ
どこに:顔全体

3週間後(21回使用)▶︎▶︎

頰や目の下の赤みが目立っていましたが、徐々に気にならないように。肌のくすみも払拭され、肌色が明るくなり、小さなシミも薄くなりました。肌の見た目と手触りも滑らかに。

「最初の使用後は特に肌がヒリつくこともなく、美容液のような使い心地。この時は肌に特に変化はなし。1週間後には肌のゴワつきが減りました。2週間後には触ってみるとツルンと、肌が柔らかくなったと実感。3週間後にはハリが出て肌トーンが上がりました」

こちらの記事もおすすめ

2023年『美ST』3月号掲載
撮影/古水 良(cheek one)<人物>、河野 望<静物> ヘア・メーク/コンイルミ、榎田茉季(ともにROI) 取材/大佛摩紀、今福英美 編集/石原晶子

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【BEFORE・AFTERあり】40歳読者が試して結果の出たピーリングとは?

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT