PR SKINCARE

深く潤う!弾む!ニッピコラーゲンの【睡眠美容】で肌とココロをケア

ぐっすりと眠れた翌朝の肌はふっくら見違えますよね。そんな深く潤う、弾むような肌をニッピコラーゲン化粧品の睡眠美容で導いてみませんか?

コレセンス エンリッチ ナイトマスク 60g ¥5,500(ニッピコラーゲン化粧品)

 

眠っている間にケア! ふっくら潤うナイトマスク

肌には、日中に受けた紫外線ダメージ*1を寝ている間に修復して整える機能がありますが、年齢とともにその力は低下。また深い眠りのノンレム睡眠の時間が減り、浅い眠りとなってしまうのも加齢のせい。だからこそ、「ちゃんと寝たのに肌がなんだか疲れている」ってことが起きてしまうのです。そこで美ST世代に取り入れて欲しいのが、睡眠美容!今まで寝ているだけだった時間を美容の時間するという画期的な美容法。とはいえ、今までのスキンケアにプラス1して、寝るだけという簡単なステップです。

そんな睡眠美容でぜひ試してほしいのが、ニッピコラーゲン化粧品のナイトマスク!天然成分「シリビン*2」を配合した夜用マスクです。睡眠中に肌ダメージをケアして、翌日の日中ダメージや乾燥から守ってくれます。翌朝は、肌がふっくら!肌もココロも喜んでくれているはず!
*1紫外線による乾燥
*2保湿成分

これからの季節に気をつけたい紫外線による乾燥から肌を守る「シリビン」

「シリビン」は、キク科の植物であるオオアザミの種子に含まれるポリフェノールの一種。2000年に渡り肝臓の薬として用いられてきました。これまで、皮膚老化を抑制する効果があり、皮膚刺激が少ないことが成分特徴として知られてきましたが、ニッピコラーゲン化粧品グループの研究所(ニッピバイオマトリックス研究所)と、漢方などに含まれる有効成分の研究をしている中国の瀋陽薬科大学の共同研究により、紫外線ダメージから肌を守ることが実際に確認できたそう!さらに「シリビン」は、コラーゲンの生成を促進する特長があるので、コラーゲン製品との相性が良いとも言われています。

肌にもやさしい!肌にとろ〜り馴染むナイトマスク

そんな「シリビン」を配合したコレセンス エンリッチ ナイトマスク。水分と油分がミルフィーユ状に折り重なった構造をしているため、肌になめらかに伸び、驚くほどスーッと馴染んでいきます。アルコール、石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料、鉱物油、防腐剤不使用の6つのフリー処方でどんな肌でも使いやすい。そしてやさしい処方。

健やかな潤い肌に導き、毎晩使うほどに肌が喜ぶコレセンス エンリッチ ナイトマスクを、ぜひ試してみて!

お問合わせ先/ニッピコラーゲン化粧品
➿0120-30-3232 
URL:https://www.nip-col.jp

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

深く潤う!弾む!ニッピコラーゲンの【睡眠美容】で肌とココロをケア

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT