SKINCARE

ベストボディジャパンのグランプリ美女が【透明美肌】でいられる秘訣

日に当たるのに透明感をキープしている読者たちはどんなケアをしているの?アウトドア大好き、健康的な美ボディを競うベストボディジャパンの大会前にはタンニングも行ってきたというアラフォー美女にその秘訣を聞きました。肌だけでなく全身のアンチエイジングのために続けていることとは?

ベストボディジャパンで過去3回グランプリに。大会前はタンニングもしてアウトドアも好き。

現在の肌&ファンデの色は?

SUQQUのファンデで透明肌を検証。025番のイエローベージュ系でした。

スキンケア

保湿重視のラグジュアリーコスメ
コスメはトム フォードのローション、Dior プレステージの美白プロテクター、HACCIの日焼け止めミストがスタメン。

インナーケア

プロテオグリカンをドリンクで摂取
美容ドリンクのリフタージュは飲み続けていると日焼けの戻りも早い気が。

美容医療

クリニックの年パスで肌メンテをお任せ
肌だけでなく全身のアンチエイジングをザ・ペニンシュラ東京内にある会員制のCLINIC 9ru にお任せ。月1でハイドラフェイシャル、点滴、NMN吸入などをしています。

撮影直前のスペシャルケアはコレ!

撮影前日はULTIAのヒト幹細胞培養液配合マスクでプルプル肌にしました!

こちらの記事もおすすめ

2023年『美ST』5月号掲載
撮影/大瀬智和 ヘア・メーク/榎田茉季(ROI) 取材/中井川桂子、今福英美 編集/矢實佑理

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

ベストボディジャパンのグランプリ美女が【透明美肌】でいられる秘訣

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT