SKINCARE

光あふれるタワマン住まい!40代美女の【美白テクニック】

日に当たるのに透明感をキープしている読者たちはどんなケアをしてる?今回はタワマン在住アラフォー美女に日々実践している美白ケアについて聞いてみました。日光をたっぷり採り込むお家で透明美肌を維持する秘訣は?元エステティシャンならではのテクニックも必見。

採光窓が大きいタワマン住まい。気密性が高く乾燥するのでシートマスクは毎日。肌修復力を高める7時間以上の睡眠を。撮影直前のスペシャルケアとして美容成分をマシンで導入してきました。

現在の肌&ファンデの色は?

SUQQUのファンデで透明肌を検証。ファンデは125番のベージュ系。

スキンケア

効かせる指使いなら誰にも負けません
皮膚科処方のガウディスキンのトナーと角質を整えるゲランの美容液がスタメン。レカルカのマスクBXCはハリを実感。元々エステティシャンなので肌に触れる指使いには自信ありです。

インナーケア

エステプロ・ラボの酵素やサプリ
美肌は体の内側からと、エステプロ・ラボの酵素のハーブザイムと肌土台を整えるエラスチンを愛飲。

美容医療

LDMで引き締め、点滴で整える
表参道のレカルカクリニックで月に2回LDM(タイトニングモード)とDr.B オリジナルの点滴を。

こちらの記事もおすすめ

2023年『美ST』5月号掲載
撮影/大瀬智和 ヘア・メーク/榎田茉季(ROI) 取材/中井川桂子、今福英美 編集/矢實佑理

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

光あふれるタワマン住まい!40代美女の【美白テクニック】

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT