HAIR

45歳女子が「毛が生えた」を実感!話題の【ミノキシジル配合】で頭頂部にボリューム復活!

発毛効果が認められた有効成分を配合し、女性の頭皮のために処方された頭皮美容液を3ヶ月本気で使ってみました!最初の1〜2ヶ月は変化を感じづらかったという片倉さんですが、諦めずに使用&マッサージしたそう。3ヶ月目に驚きの変化がありました!

「頭皮美容液、3ヵ月本気で使ってみた!」結果発表

リアップリジェンヌ[第1類医薬品]60ml ¥5,763(大正製薬)

乾燥しがちな女性の髪と頭皮を考えた発毛エッセンス。有効成分ミノキシジルが髪を生み出す細胞に直接アプローチしボリュームある髪に。

My 薄毛・白髪悩み
ふと写真を見たときに、髪がペタンコ&分け目が白く目立っていて落ち込みました、歳だからしょうがないと、見て見ぬふりをしていました。

Before▶︎▶︎3ヵ月後

生え際は地肌が見えてペタンコで、分け目を変えたり試行錯誤していましたが、2ヵ月目から朝のセットのとき立ち上がりやすくなりボリュームアップを実感できました。3ヵ月で友人からも変わったと言ってもらえるほど、目に見えて変化がわかるように。白髪もマイルドに馴染む程度に減りました。

3ヵ月目に髪のボリュームを実感

1ヵ月、2ヵ月となかなか変化が表れないので、頭皮美容液ってこんなもんだよね……と思っていましたが、3ヵ月後に諦めてた髪のボリュームが復活。結果がはっきり表れて驚愕。

私の編み出した使いかた▶︎▶︎

ノズルの刺激が気持ちいいので、10回刺すようにプッシュ。4本指で小刻みに振動させながらすり込み塗りをしてマッサージ効果も。

こちらの記事もおすすめ

2023年『美ST』5月号掲載
撮影/オノデラカズオ ヘア・メーク/中村恵巳 取材/関根実凡 構成/伊達敦子

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

45歳女子が「毛が生えた」を実感!話題の【ミノキシジル配合】で頭頂部にボリューム復活!

2024年5月号

2024年3月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと