HAIR

育毛効果がスゴイと噂の【頭皮美容液】3カ月間使ってみた!ビフォーアフターを公開

2022年11月号からスタートした「薄毛・白髪に悩む読者が3ヵ月本気で頭皮美容液チャレンジ!」企画。その結果をご報告します!生え際、分け目の薄毛に変化は?発毛効果があると話題の頭皮美容液を本気で試したら、これだけ変化がありました。

「頭皮美容液、3ヵ月本気で使ってみた!」結果発表

セルカンGF スカルプ<頭用美容液>100ml ¥16,280(未来エステ研究所)

日本製のヒト毛根幹細胞は育毛効果テキメン。さらにヒト常在菌発酵液も高配合。毛根の老化も防止して、抜けにくい強い髪に導きます。

My 薄毛・白髪悩み
生え際の薄毛が気になり、おでこが広くなったのが悩み。白髪は生え際に突如バサッと増え、可愛い服も似合わなくなり、落ち込みました。

Before▶︎3ヵ月後

使い始めて数日ですぐに抜け毛が減ったことを実感し、1ヵ月で前髪が立ち上がり始めました。地肌の白さが露わになっていた分け目が気がついたら目立たなくなっていました。生え際に集中した白髪も気になり出す時期がいつもより遅くなったことで「減ってきた!」と実感でき、全体の印象も若見えに。

顔まわりのボリューミーな髪と立ち上がりに感動

新しい毛が生え始め、気になってたおでこが少し狭くなりました。いつも2週間で出る白髪が3週間経ってもなかなか出なくて、職場の人にも驚かれました。

私の編み出した使いかた▶︎▶︎

塗布したところを中心に人差し指と中指の関節でグリグリ浸透させます。2本の力加減がちょうど良くて、マッサージ後は顔全体も引き上がります。

こちらの記事もおすすめ

2023年『美ST』5月号掲載
撮影/オノデラカズオ ヘア・メーク/中村恵巳 取材/関根実凡 構成/伊達敦子

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

育毛効果がスゴイと噂の【頭皮美容液】3カ月間使ってみた!ビフォーアフターを公開

2024年5月号

2024年3月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと