SKINCARE

【夏のムダ毛対策に】美肌ケアもできる!進化した脱毛器の実力は?

昨年の発売からすでに販売30,000台を突破している人気アイテム・STELLA BEAUTE(ステラボーテ)のIPL※1 光美容器。より進化した2023年モデルがついに美STにも登場。紫外線ダメージが気になり始め、さらに薄着になる夏の到来に向けて、手軽に美肌ケアもムダ毛ケア※2 も叶えるサロンクオリティの一台を準備しませんか?

手軽で簡単!夏前の脱毛も美肌ケアもこれ一台!

業界最高峰※3 の照射パワーでありながら、ケア時の痛み・熱さを極限まで軽減※4 する冷却アイスプレートを使用した〝Wアイスプロテクション〟に加え、国内初※5 となる独自機能〝オートクリーンシステム〟を搭載した、ハイスペックなIPL光美容器の新モデルが登場。メラニン色素を破壊し、シミ・そばかすケアをする510nmから、コラーゲン生成を促進する1,200nmまで幅広い光の波長で脱毛&美肌を叶えます。

脱毛・美肌・アクネという3つのモードを搭載し、持ちやすく、顔、腕、脚、脇はもちろん背中までひとりでスピーディにケアすることが可能。さらにインテリアに溶け込むほどおしゃれなデザインも高ポイント。ぜひこの一台で、紫外線ケアと夏前の脱毛を一気に叶えませんか?(カラー:マットホワイト / マットブラック)

\マットブラックも新登場!/

こちらから購入できます!

\Newモデルはここが違う/
1:本体カラーがマットになり新色ブラックも登場
2:ボタンが本体と馴染む同系色に
3:照射パワーの最大値が19.5へとUP
4:肌色検知センサーと感度が向上
5:除菌スタンドの除菌力がUP

2つの美肌モード搭載でムダ毛やSST(シミ・シワ・たるみ)もまるごとケアできるなんてすごい!

【美肌ケアモード】
角質層にまで刺激を促し、継続的な使用で透明感とハリのある美しい肌へ導きます。
【アクネケアモード】
気になる箇所に照射。キメを整えることで赤みや跡を目立ちにくく健やかな肌へと導きます。

背中のケアもひとりで可能!

マシンの曲線が、背中に吸いつくようにピタリとフィット。背中のケアもひとりで楽々。

サロンのクオリティをセルフで!

顔、腕、脚、VIO、男性の濃いヒゲまで、本格的なムダ毛ケアが短時間でできるから続けやすい!

肌のトーンが明るくなって目立つシミも薄く変化!

「たった15日で、目の下、頰の中央にできてしまったくっきりジミの輪郭がぼやけ、ほとんど目立たないくらいに薄くなってびっくり! 口角脇のシワも浅くなりました。体も脱毛だけではなく、全体の透明感がアップした気がします」(TEAM美魔女・会社経営 浜木真紀子さん 49歳)

美ST限定スペシャルセットもご用意!

先着100名さまにオリジナル今治タオル(美ST限定カラー)をプレゼント!

こちらから購入できます!

※1 医療現場でも使用される有害な紫外線をカットした可視光線の束。幅の広い波⻑を持つことが特徴。
※2 部位や肌の状態により使用できない箇所があります。本製品は医療機器や永久脱毛機器ではありません。継続的なご利用でムダ毛の目立ちにくい肌を保つことができます。
※3 当社従来品比 2023年1月 自社調べ
※4 痛みの感じ方には個人差があり、すべての痛みをなくすものではありません。
※5 家庭用IPL光美容器カテゴリ 2022年4月 自社調べ

2023年『美ST』7月号掲載
撮影/山口恵史(静物)、渡邉明日香(人物)〈A-1〉 ヘア・メーク/太田瑛絵〈nude.〉 取材・編集/沼田珠実 監修/漢那美由紀

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【夏のムダ毛対策に】美肌ケアもできる!進化した脱毛器の実力は?

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT