SKINCARE

シワゼロ美魔女(49歳)が実践する【嫌なシワ】を消す方法

笑いジワは幸せジワとはいうけれど、本音を言えばなくしたい。シワを気にせず思いっきり喜怒哀楽を楽しみたいなら、徹底した保湿を!肌に弾力があれば表情でシワができても戻りやすいんです。筋トレ時に険しい表情になってもシワが気にならない美魔女浜木さんの、保湿コスメを教えてもらいました。

筋トレですんごい形相になっちゃっても肌に弾力があれば大丈夫です

シワを気にせず思いっきり笑いたいし、喜怒哀楽を楽しみたいから日頃の保湿を徹底。ハードな筋トレ時はシワケアも必ずセット。

ジム後はオイルミストをシュッと

汗をかいたら、SHIROのゆず精油が香るミストですぐ保湿。日中乾燥が気になる時や長距離移動の時も常に持ち歩いているお気に入り。

大ジワにクレポのシワ美容液が◎

クレ・ド・ポーを長年シリーズで愛用。この美容液は既にあるシワにも効果的と聞き即購入!シワをなぞるよう入れ込んでつけています。

劇的に引き上がる法令線専用下地

ファンデの前のひと手間で法令線が薄くなるトワニーの下地。肌をキュッと引っ張って、深い法令線もスッキリと薄くなる新感覚にびっくり!

2023年『美ST』6月号掲載
撮影/木村 敦、久々江 満<静物> 取材/稲垣綾香 編集/矢實佑理

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

シワゼロ美魔女(49歳)が実践する【嫌なシワ】を消す方法

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT