SKINCARE

4年ぶりに誕生!今月買うべきはクレ・ド・ポー ボーテの【金メダル受賞】8代目ラ・クレーム

良い化粧品がありすぎて迷っちゃう時代、何か一つ今月買うなら何を買う?40代、50代のためのスキンケア、今月の一択を提案します。

毎晩1さじで約3カ月強分

夜の肌メカニズムに着目。何百種類もの候補の中から選び抜いた、希少な酵母から抽出したエキスをブレンドした「セラファーメント」を新配合し堂々の大刷新。厳選成分を安定的に配合しつつ、贅沢で極上の使い心地を保つのは匠の技。今までにない潤いとハリ、弾力を感じられるはず。 クレ・ド・ポー ボーテ ラ・クレーム(医薬部外品) 30g ¥60,000(クレ・ド・ポー ボーテ)

高額化粧品を買うならこれしかないIFSCCで金メダル受賞の最先端技術搭載

その資生堂が世界に誇り、グローバルに展開する最高峰ブランドがクレ・ド・ポーです。そして、クレ・ド・ポーの最高傑作として、常に最先端のサイエンス・美 、を結集させている一品がこのラ・クレーム。つまり、ラ・クレームはJ-Beautyの頂点、日本のスキンケアを代表するアイコン的クリームであることは間違いありません。そのラ・クレーム が、最新最先端の技術を搭載し、実に4年ぶりに生まれ変わりました!

今年はオリンピック年ですが(来年に延期が決まりましたが)、化粧品にもオリンピックと称されるIFSCCという大会があります。新しいラ・ク レームに搭載されたのは、2019年のIFSCCで最優秀賞=金メダルを獲得した技術。何百種類もの酵母から選び抜かれたエキスを絶妙にブレンドしたセラファーメント(保湿)配合。加齢や紫外線により細くなったり密度が減少する毛細血管を健康に保ち、肌弾力に大切なコラーゲン生成の司令塔を増やす決め手に。

他にも、薬用有効成分レチノール誘導体でシワにも対応、美白有効成分4MSK 配合でシミ、ソバカスにもしっか り対応し、エイジングに対し全方位で〝攻め〟。肌の知性に着目した独自成分で 乾燥や環境ダメージからの〝守り〟も完璧。

それに加え、とろけるように肌に馴染む贅沢なテクスチャーと甘美なローズの香り、宝石のようないでたちに一気に虜になる、クリームの最高傑作の誕生です。

オンライン限定でル・セラムを含むお試しキット発売!

3月23日から、お得なトライアルセットがオンラインブティック限定発売。ラ・クレームと合わせて使うことで最上級に輝く肌に。ル・セラム30mlにローション、エマルジョン2種、コットンと全5品 ¥29,000 ※異なる組合わせのセットもあり。

2020年『美ST』5月号掲載
撮影/Kevin Chan 取材/中田ゆき 編集/桐野安子

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

4年ぶりに誕生!今月買うべきはクレ・ド・ポー ボーテの【金メダル受賞】8代目ラ・クレーム

2024年5月号

2024年3月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと