SKINCARE

森ユキオさん推薦!40代のたるみ悩みに【リフトアップ美顔器】NEWAリフトプラスが効く!

たるみ、シワ、くすみ……悩みが尽きない40代の肌も「この2つさえあればキレイになれる」と森さんを唸らせたアイテムが、セレSTORY限定のお得なセットになって登場です!

肌の引き締めに特化した美顔器は40代のたるみ悩みに応えてくれます

40代の肌悩みで上位にランクインしてくるのが〝たるみ〟。たるみは肌の深部に原因があるからメークで隠せないし、塗るだけでは十分にケアできないのが現実。そこでNEWAは肌の組織内部(角質層)で熱に代わるサブマイクロ波を使って、コラーゲンに熱を与えて収縮させます。その収縮によって肌が引き締まるので継続して使えばコラーゲンが再構築され、キュッと引き上がるのを感じられます。医学論文にも掲載されているほどで、有効性も言うことなし。今回はコードレスタイプで新しくなったNEWAリフト プラスにステムボーテのフェイスサイズ(¥7,800相当)とセレSTORY限定のmikomoriのポーチをセットでお届けします!

NEWAリフト プラス限定セットはここから買えます!

「好きだからこそ良さを伝えたい」。その思いでモデルやスタッフに推薦してきたのが『NEWA』と『ステムボーテ』です。この2つは確かなエビデンスがあり安心して使用できます。何より一時的な効果ではなく改善されるので結果としてわかる。僕の力説に周りもどんどん虜に(笑)。
『NEWA』はクリニックの美容医療の本場イスラエルのメーカーが家庭用に開発した、たるみ専用の美顔器です。たるみの原因のひとつはコラーゲンの減少。そこでNEWAは熱を3段階の深さで届け、効率的にコラーゲンの生成を促進する特許技術「3DEEPテクノロジー」により、たるみの原因を根本から解消します。まずは2カ月、2日に1度を目安に短期集中的に使ったあとは月に2〜3回気になるときに使うだけで引き締まった小顔が保てますよ。
今回『NEWA』とセットにした『ステム ボーテ』は美容皮膚科に通っているような肌になれる冗談のような話を叶えるローション。話題の「ヒト幹細胞培養液コスメ」はどれを選べばよいか迷うと思いますが、『ステムボーテ』なら効果的な濃度で配合、安全性もきちんと証明されているので安心です。肌の本来の力を発揮できるよう細胞レベルで働きかけて、ターンオーバーの活性化を促します。何に効く?とよく聞かれますが、使えばわかる肌の滑らかさ、ハリ感は本当に素晴らしい。そして透明感も数日でわかるはず。次世代スキンケアと呼ばれるのも納得です。他にも効果のあるアイテムはあるけれど、この2つが抜きん出ているのは理想の状態をキープする力!一度使えば、もう他のアイテムを探す必要はなくなると思いますよ。美容迷子からは卒業です!

ヘア・メーク事務所「ROI」主宰。多くの女性誌でトレンドを牽引し続けるレジェンド。イイと思うものしか勧めたくない!という森さんの美容知識は、モデルやスタッフからも評判で信頼も厚い。

NEWAリフト プラスの使い方は4STEP

① 体に詰まった老廃物を流すために、耳後ろから首のリンパに沿ってNEWA本体を行き来させます。電極部分を肌から離さないようにくるくると動かすのがポイント。

② 二重あごになってしまう、あご下のフェイスライン部分にジグザグと当てていきます。ここでもNEWA本体を肌から離さないように注意しながら行います。

③ ほうれい線やたるみが気になるエリアにNEWA本体をくるくる動かしながらもみあげまで引き上げます。肌の深部を温めるのが目的なので熱を感じながら行ってください。

④ 目の下からこめかみ辺りまでスーッとNEWA本体を動かします。こめかみで止めず、髪の生え際まで動かして熱を与えるとより効果的。たるみを持ち上げる感覚が大切。

NEWAを当てている側の顔がじわじわと上がっていくのを感じました。眉毛の高さも左右対称に近づいて驚き(笑)。それほどたるみがキュッ!と引き上がります。

肌の滑らかさ・ハリ・透明感UPさせるステムボーテの使い方

皮膚組織の主要構成成分であるヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチンの働きを最大限に引き出すヒト由来の幹細胞培養液をたっぷりと含有。老化で休んでいる細胞を呼び起こしてキメの整ったみずみずしい肌を取り戻して!

洗顔後、ステムボーテのみをバシャバシャとたっぷり使って。乾燥が気になる時はスキンケアの最後に手持ちの保湿剤を加えても◎。

NEWAリフト プラス限定セットはここから買えます!

2019年『美ST』4月号掲載
撮影/Kevin Chan、髙橋智英(ともに静物)、藤澤由加(人物) 取材/植木麻利子

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

森ユキオさん推薦!40代のたるみ悩みに【リフトアップ美顔器】NEWAリフトプラスが効く!

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT