PEOPLE

気分も肌調子も身近なもので上げられる!【美STモデルズがおうちでやっている美容って?】愛用品編

なかなか買い物に行けなかったり、外に出られなくても、おうちでできるちょっとした美容法でいくらでも気分転換はできます!今はおうち時間が増えた分、新しいものに挑戦する絶好のチャンス。普段使わない美磨きにも繋がって一石二鳥な、美STモデルの愛用品を特別に教えてもらいました。

美香さんは「新作アイシャドウパレット」で新しい顔を楽しむ!

「人に会う機会もないから・・・」とメークをしないで過ごすのはもったいない!人に会わない時間こそ、普段できないメークに挑戦するチャンス。新しいコスメを使ってみたり、持っているけど使いこなせずにいた色を塗ってみたら、新しい発見があるはず。
「自粛明けにはこんなメークでお出かけしたいな」と想像を膨らませるだけで気分も上がります。美香さんのポジティブな姿勢をお手本にしたいですね!

凝りが気になる日々、樹里さんは「電気バリブラシ」で瞬間リフトアップ

モデルやヘアメーク、美STスタッフからも圧倒的支持を誇る”電気バリブラシ”。樹里さんも愛用者の一人です。
マスクで隠れるからといって油断は禁物。たるんだ顔をすぐ引き上げてくれてくれる速効性は、気分まで上向きにしてくれます!
パソコンやスマホなど画面に向き合う時間が増え、目の疲労も溜まっているこの時期の凝りほぐしにも良さそうですね。

肌を整えてリラックス効果も抜群。樹神さんの「ホットタオル」

スチーマーなしでも簡単に肌を温めることができる美容法。血流もよくなり、スキンケアもより浸透するようになるだけでなく、実はリラックス効果も抜群なんです。タオルをのせながらツボ押ししたり、首にのせてフーッと息を吐いたりするだけで、気持ちまでほぐれていくのを実感できるはず。
旦那さんやお子様にも喜ばれそうでオススメですね。

松本若菜さんは家でも「持ち歩きコスメ」で美意識キープ

外にいるときは鏡をこまめに見たり、リップを塗り直したりしていた習慣。おうちの中でもあえてキープするのが若菜さんの美容法。「いつも綺麗な自分でいられるように」意識することはとても大事なこと!乾燥を感じる前に塗り直す鉄則を思い出させてくれます。
お気に入りのポーチをそばに置いておくだけでも、嬉しい気分になりますよね。

美容は気分を上げてくれるもの。美STモデルズがやっていることを参考に、楽しみながらおうちで簡単に続けれる美容法を見つけてみてくださいね!

編集/浜野彩希

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

気分も肌調子も身近なもので上げられる!【美STモデルズがおうちでやっている美容って?】愛用品編

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT