PR SKINCARE

ヒト幹細胞“原液”美容液で、エイジングに全方位からアプローチ

純度100%※1の美容液として多くのファンを持つフラコラの原液シリーズ。その中でも最高峰の存在として話題を集めているのが「ヒト幹細胞培養エキス原液」。年齢ならではのすべての悩みをケアできる原液美容液として愛用者急増中のアイテムです。

原液って
どういうこと?

フラコラのヒト幹細胞培養エキス※2はエキスの抽出に使用する水分以外、一切余分なものを加えていません。抽出エキス100%のままボトルに詰めることで、純度100%の濃厚な美容成分を肌に届けることができます。ヒト幹細胞培養エキスを原液にしたのはフラコラが日本で初めて※3。高度な品質基準に準拠し、9項目の厳しい検査に合格した原料のみ使用しています。

どうして
この価格で大丈夫なの?

ヒト幹細胞スキンケアは、高価なのがネックでした。フラコラは、独自製法”3次元ローリングボトル方式”の採用で続けやすい価格を実現。ボトルの内側に幹細胞を付着させ、体の中と同じような環境で24時間フル回転。有用成分や成長因子などを効率よく分泌させるので、高品質な培養エキスの安定的な量産を可能にしました。

どうして
原液にこだわるの?

高純度の美容成分を、そのままお肌に届けることが、一番効果を実感できると考えているからです。フラコラのヒト幹細胞培養エキス原液は、再生研究の培養方法をヒントに、化粧品のための培養方法を開発したもの。美容に欠かせない成分が豊富に含まれた原液が、スーッと肌の奥まで馴染んで様々な肌悩みにパワフルにアプローチします。

※1 化粧品原料として
※2 ヒト幹細胞順化培養液:整肌成分
※3 無血清培地による3次元ローリングボトル方式でのヒト幹細胞培養エキス(2020年1月24日現在)

普段のお手入れの
最初にプラスするだけで
思わず触りたくなる肌に!

いろいろな肌悩みの人に
喜ばれています

何日か朝晩続けて使ううちに、くすみがちな肌が明るい印象に!ハイライトを使わなくても自然なツヤを作ることができるようになりました。

40代になると、たるみやくすみ※4、シワ……と悩みだらけ。この美容液を使い始めてから日に日に肌の弾力を実感。効果の早さに驚きました。

吸収がよく、しっとりとして深い部分まで保湿されているようです。気になる目の周りのシワが気にならなくなってきたように思います。

* あくまでも個人の感想であり、使用感には個人差があります。

美容のプロも注目しています

ヒト幹細胞には私たちはまだ感じたことのない新たな美しさの可能性が秘められているエイジングケア※5の星のような存在。その希望を身近なスキンケアとして取り入れることができる「ヒト幹細胞培養エキス原液」は、肌の再生を促してくれたり、眠っていた肌本来の力を呼び覚ましてくれる、大人の肌が待っていた美容液だと思います。

※4 乾燥などによる肌印象のこと
※5 年齢に応じたお手入れ

Information

美ST読者だけに専用特典あり。
詳細は以下よりチェック!

● 毎月お届けコースお申込みでお試しサイズ(15㎖)2本をプレゼント。
● 美ST限定特典として、「プラセンタ潤白マスク2枚」を先着100名様にプレゼント。
<専用コード> HKMM01 * 初回限定

詳細はこちら

お問合わせ先/協和
TEL:0120-57-2020 
http://www.fracora.com

撮影/八木 淳 モデル/井上美樹(TEAM美魔女) ヘア・メーク/丸山智路〈LA DONNA〉 取材/鈴木みちる デザイン/中西佑美

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

ヒト幹細胞“原液”美容液で、エイジングに全方位からアプローチ

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT