SKINCARE

毛穴汚れゴッソリ!素肌が変わる【シリコン洗顔ブラシ】でたまご肌

毎晩の洗顔が面倒でメークしたままベッドに直行?そんなあなたの習慣を変えるかもしれない最新マシン!たった 60秒でツルツルたまご肌を叶える最先端洗顔ブラシ。一度使ったらもう手放せません。

音波のチカラでこすらず1分間、汚れをガッツリかき出す

2013年にスウェーデンで誕生し、すでに世界35カ国で累計1,000万個を突破。世界各国のビューティ賞を受賞する話題の洗顔ブラシが、セレST初登場! 鮮やかなカラー、可愛いフォルムと見た目の高いデザイン性だけでなく世界初のシリコン製洗顔ブラシで、ソフトな肌当たりと衛生面も人気の理由。毎分約8,000回の音波振動で肌をソフトにタッピングしながら、いつもの洗顔では落としきれないような皮脂や溜まった角質、メーク汚れを浮かせて徹底的に取り除いてくれます。一般的な洗顔ブラシに比べて速乾性も抜群で、菌の増殖も防御。防水仕様だからバスルームに置いたままでも問題ナシ。振動レベルは、8段階から1プッシュで選択でき、手にすっぽり収まるミニサイズで軽量なうえ、1回1時間の充電で最長3カ月!旅行にもピッタリです。

FOREO LUNA mini2はここから買えます!

裏面はやや粗め!皮脂やゴワつきが気になる箇所に

表裏の突起は大小のサイズ違い。細かな表面で毛穴詰まりを、大きめの裏面でゴワつく場所に。悩みに合わせて使い分けて。

いつもの洗顔に足すだけで、肌がもっと綺麗に

① 濡れた肌にいつも使っている洗顔料をそのまま、または少し泡立ててから塗布します。本体も濡らしてからスイッチオン。

② 円を描くようにマシンをすべらせ、汚れや皮脂を浮かせてオフ。所要時間は約1分。強度は側面の+と-のボタンで好みを選択。

③ 突起サイズが少し大きい裏面で、しっかり洗いたい鼻まわりやあご、口まわり、耳裏などの頑固な汚れをしっかり叩き出します。

持ち運びに便利なポーチをセットで

旅のスキンケアやコスメの収納に便利な大きめサイズのオリジナルポーチをセレST限定セットに。FOREOと一緒に持ち運んで。

FOREO LUNA mini2はここから買えます!

2018年『美ST』9月号掲載
撮影/新井修一 モデル/梅野 栞(TEAM美魔女) 取材/大山真理子

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

毛穴汚れゴッソリ!素肌が変わる【シリコン洗顔ブラシ】でたまご肌

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT