HEALTH

疲労回復!代謝アップ!ダイエットにも!【超アミノ酸サプリ】で40代の土台底上げ

今までいろんなサプリを試したけど、あまり変化を実感できなかった……。そんな人にこそ飲んでほしい、効果を感じられるサプリを発見しました!美容、健康、ダイエットに毎日飲んで1カ月、理想のあなたを手に入れて。

カラダのすべてを作っているから、 40代を土台から〝底上げ〞してくれます

アミノ酸研究の第一人者監修の高品質サプリから40代女性に今必要な効果が期待できる2商品を、セレST限定セットにしてご用意しました!美容に必須な12種のアミノ酸と11種のビタミンをバランスよく配合した「美容式」を寝る前に、朝食後や運動前には、ダイエットに大切なアミノ酸と国産の最高級抹茶高配合の「抹茶式」。どちらも1箱30包入りだから、まずは1カ月間、2つ同時に試してみて。血行や代謝アップ、肌状態の変化、睡眠改善など2〜3週間程度で、あなたに合った効果を実感し、1カ月後には手放せなくなること間違いなし!水なしでもOKのサラサラしたパウダータイプが飲みやすく、無理なく続けられます。

アミノ酸は40代にこんなに効く!

● SSTをはじめ、美肌に効く
● NK細胞が増えて免疫力アップ
●とにかく疲れがとれて元気に!
● 快眠効果が高く目覚めも寝つきもよくなる
● 脂肪を燃やすからダイエットにも

美容式・抹茶式セットはここから買えます!

元気とキレイを求めるならアミノ酸が必要不可欠です

たんぱく質の材料であるアミノ酸は、筋肉や血液、皮膚や髪、内臓や細胞などを形成する大切な物質です。加齢とともに減少するため、歳を重ねるほど意識的に摂取する必要があります。ただ必須アミノ酸は体内では作られず食事での摂取も難しいため、サプリメントが有効。必要量が維持されれば、すぐ効果を実感できるのも特徴です。

アミノ酸研究の第一人者で、あの「アミノバイタル」を開発。通称ドクターアミノ。アミノ酸に関するメディア出演や著書多数。自身のHP(http://aminoevidence.com/)でも詳細情報を公開中。

3週間で太もものすき間が大きく!

毎朝晩のほか、ダンスレッスン前に「抹茶式」をプラス1包。代謝が上がるのか、いつもより汗だくに。ただ不思議と疲れず元気に帰宅。肌のキメが整った気がします。週1のタヒチアンダンスが趣味。体重45.5㎏、体脂肪率23.5%とやせ型ですがが、3週間モニター後は体重44.2㎏、体脂肪率21.9%に変化。筋肉量が上がったからか、太ももを中心に引き締まりました。

飲んだ翌朝から効果を実感!体重も2㎏減

自ら多数のダイエットに挑戦し、知識豊富。最近サイズダウンしにくくなったのは、代謝低下が原因か。3週間後には体重2㎏&ウエスト3.5㎝減。筋肉量が27.1%から27.9%にアップしました。初めて飲んだ翌朝、スッキリ目覚められてビックリ。慌ただしかった朝に余裕ができて、娘のお弁当のおかずも一品追加。寝つきも良好に。汗をかきやすくなりました。

美容式・抹茶式セットはここから買えます!

※kokode.jpではそれぞれ単品での購入も可能です。

2017年『美ST』9月号掲載
撮影/岡本卓大(人物)、久々江 満(静物) 取材/大山真理子 編集/漢那美由紀、山本美波

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

疲労回復!代謝アップ!ダイエットにも!【超アミノ酸サプリ】で40代の土台底上げ

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT