しぼんだ唇がよみがえる!40代の味方【塗るヒアルロン酸】リップ

しぼんでシワが目立つ、血色不足、乾燥、ぼやけた輪郭……。そんな 40代の唇悩みを瞬時に解消してくれると 話題のリッププランパーが、セレSTORY初登場!美ST世代がデイリーで使える理想のリップグロスです。

26万個突破のサロン専売品!たったひと塗りでボリューム80%アップ

リップアディクト 各¥6,000(CHARIS&Co.)
肌の中でも特に角質層が薄く、紫外線や乾燥ダメージを受けやすい唇。コラーゲンやエラスチンの減少で年々ハリがなくなってぷっくり感が欲しい!と夢見る人も多いはず。世界24カ国でヒット中のリッププランパーが、その願いを叶えます!専用のペプチドと特許取得済みのコラーゲンブースターがふっくら感を与え、ペパーミントとカプサイシンで血行促進。ミントの香りで清涼感もアップ。ナノヒアルロン酸やオーガニック保湿オイル配合で、保湿力も十分。日本ではサロン販売中心ながら、美容関係者やモデルの口コミで人気が拡大。「縦ジワが消えた!」「ボリュームアップした!」という声はもちろん、「ベタベタしすぎず大人っぽいツヤ感」「唇の色をキレイに見せてくれる」と優秀すぎてまとめ買いする人が続出。2年半で26万個を達成する話題の商品です。セレSTORYでは、全12色の中でも人気の4色をお取り置きしました。

左から、
【レッド(205)】
濃い赤。シリーズの中では最も発色が強いが、馴染みがよく浮く心配は無用。血色不足に悩む人や、重ね塗りせず1本でメークしたい人にも。

【ベージュ(201)】
自然に馴染むベージュカラーは安心して使えると、ナチュラルメーク派からの支持多数。自然な血色を与えて、血行不良でくすんだ唇を整える。

【ピンク(207)】
見た目より優しく色づくナチュラルピンク。唇をほのかに染め上げます。全12色の中でもTPOや年齢を選ばず使いやすいから、プレゼントにも◎。

【クリア(213)】
使い勝手抜群の透明カラー。手持ちのリップと重ねづけするほか、ポイント使い、リップクリームやナイト美容液としても。男性にも愛用者が。
ベージュを使用。つけてすぐ血色のない唇に自然な赤みが復活。全体的にボリュームが増し、ぷるんと前に突き出したよう。輪郭もくっきりして女性らしさもアップ。

私たちもオススメします!

メークポーチに全色揃える大好きなアイテム。仕上がりも質感も、香りもいい。縦ジワが薄くなって唇が魅力的に見えると女優さんからも好評。
ヘアメークアップアーティスト 黒田啓蔵さん
マットやティントの上からオン。渗みにくく潤い長持ち、シワだってなかったことに。唇カサカサ問題も知らないうちに解決されます。
美ST美容医療ライター Dr.ウサコ

2019年『美ST』3月号掲載
撮影/Kevin Chan 取材/大山真理子 編集/漢那美由紀