【締切緊急延長!8/2まで】第11回国民的美魔女コンテスト出場者募集中!

応募受付締切は2020年8月2日(日)24時まで!

先日応募開始を告知した「第11回国民的美魔女コンテスト」。今年は、国が推進する新しい生活様式を受け、初めて、オンラインでの開催を予定しております。一人でも多くの人に参加してもらいたいので、急遽ちょっとだけ締切りを延長します。皆様の参加をお待ちしています。

下記の募集要項をお読みのうえ、応募フォームよりエントリーしてください。

第10回グランプリ 坂村かおるさん 53歳

新しい生活様式の中で
輝く大人女性の美を共に作り上げましょう

10年間の歴史を持つ美魔女コンテスト。節目となる昨年は今までの総決算として、美魔女の中の美魔女を決めさせていただきました。今年は新しい生活様式に配慮して、オンラインで開催。美魔女の新しい在り方を示します。社会の仕組みが大きく変わろうとしている今は、きっと美も転換点。美容界のニューノーマルを共に作り上げてくれる方の応募をお待ちしています!

美ST編集長・桐野安子
募集要項
応募資格

35歳以上で年齢を感じさせない輝きを持っている女性。

応募方法

以下の応募フォームより必要事項を記入し、写真をアップロードしてご応募ください。

※Instagram動画投稿につきまして規定を一部変更し、Instagramアカウントをお持ちでない方は動画投稿は不要としております。

締切り

2020年8月2日(日)24時

選考方法

1次 編集部による書類・動画審査
2次以降の審査に関しましては、通過者のみにお伝えさせていただきます。

※選考およびコンテストに関してはオンラインを基本に、実際に集まる場面でも換気の徹底やマスクの着用など感染症対策に配慮した形式で行います。
※オーディション参加費、レッスン料、 撮影費、所属料は一切かかりません。
※応募いただいた情報は、当コンテストの選考以外には利用いたしません。
※応募者ご本人が同意した上で、ご応募願います。
※選考を通過した方のみにご連絡させていただきます。また、応募書類の返却はいたしませんのでご了承ください。