飲むだけで活性酸素レス!腸で効く【最新水素サプリ】で頭の先からつま先まで全身ヘルシー

これまで飲んだり、吸ったりしていた水素の次世代型進化版がレナトスから登場!腸内で多量発生させて老化の原因、活性酸素を除去する世界初のサプリをセレSTORYでどこよりも早く先行発売します!

飲むだけで活性酸素レス!錆びないカラダをつくる水素サプリ「HH LABO」

HH LABO (90粒ボトル)¥16,600(レナトス)
昨年、大阪大学の産業科学研究所の研究により、ケイ素の特別な働きを発見!最新研究で生まれた特別なケイ素「レナシアプラス」は、今まで不可能と考えられてきた〝体内で水素を持続的に長時間、多量に作り出す〟ことに世界で初めて成功しました!従来のサプリとの違いは、カプセルが胃を通過して腸まで到達し、腸内環境下で水分と反応して、丸一日かけて多量の水素が発生するよう設計されていること。そのうえ、免疫機能や生理活性力をもつ善玉活性酸素はそのまま残し、老化や生活習慣病など、人体に悪影響を及ぼす原因である最も酸化力の強い悪玉活性酸素のヒドロキシルラジカルだけを除去できるんです。反応後は体外に排出されるので、副作用などの心配も要りません。酸化ストレスによるリスクを軽減し、フレッシュな肌・髪・体を目指しましょう!

今までの水素サプリとココが違う!

1. 腸で水素が発生!
pH値が約8.3の弱アルカリ性の水と反応するように設計されているので、胃酸で溶けず、腸まで届きます。その後は便と一緒に排出されます。

2. 1粒で水素水約15リットル分!
たった1粒のサプリで、腸の水分と反応して発生する水素量は飽和水素水15リットル分に相当します。服用目安は1日に1~4カプセルです。

3. 24時間も発生が持続
24時間かけてゆっくり体内で発生し続けるので、一気に発生して吸収できずに消えることもナシ。効率よく全身に循環し活性酸素を除去します。

髪が増えた!シミが薄くなった!体重が減った!感動の声続々

TEAM美魔女 上原ひとみさん(47歳)
洗髪後の抜け毛の量が減っているのを実感できます。つらい便秘も飲み始めて2~3日で快調に。50代を前に続けていきたい健康サプリです。ブラッシング次第で地肌が見えてしまっていたつむじは、毛根がしっかりしてコシが出てきたよう。肌のコンディションもいい感じです。
TEAM美魔女 浅井香葉子さん(46歳)
荒れがちな肌がしっとり。ファンデのノリもいい感じ。20代にできたシミも周囲と馴染んできたよう。お酒を飲む前や体調不良の朝に2錠飲むと、体と頭がスッキリしてきます。ストレスと乾燥で荒れ気味だった皮膚がしっとりキメ細かくなりました。極端には薄くはならなかったけれど肌のターンオーバーに効果あり。
美STライター 楠沢順子(57歳)
在宅ワークが続き、運動不足から体 重が増えていたタイミングで服用スタ ート。何の運動もせずに1カ月で-1.9㎏。疲れにくいのも実感できます。無理なダイエットをせず体重を落としたのでリバウンドもありません。体調もよく、目の周りのかゆみも改善。体のトラブルにも効くようです。

セレSTORYから購入すると携帯しやすいパウチを5つプレゼント!

1カプセル入りのパウチを5袋プレゼント。急な会食や飲み会の前に1カプセル飲むと酔いがまわりにくいと評判です。携帯にもとても便利。

2020年『美ST』9月号掲載
撮影/久保嘉範 取材/八尾美奈子 編集/漢那美由紀