SKINCARE

【10名様にプレゼント!】PRさんの効かせるコツも伝授!【ディオールの幹細胞美容液】で肌力再生

withコロナで世界が大きな変化を迎える中、美STは創刊11周年を迎えました。それを記念して美ST読者のためにDiorがプレゼントしてくれたのはカプチュール トータル セル ENGY スーパー セラム。PRさんたちのとっておきの使いかたも伺いました。

【10名様にプレゼント!】7日間で実感!幹細胞のエネルギーを高めて肌力を再生

ブランドによる長年の幹細胞研究により生まれた渾身のセラム。細胞の生命力を高めることが実証された4種の厳選フラワー成分に先端科学を組み合わせることにより、エイジング肌にエネルギーを届けて再生。軽やかに肌に馴染んでふっくらとしたハリを実現、元気な活力ある肌が回復します。30㎖(パルファン・クリスチャン・ディオール)

美容液の効果をさらに高めるコツは?

素早くエネルギーを取り戻せる美容液。おこもり時間はディオールが配信している動画を見て朝晩マッサージ。肌にも〝新しい日常〟にも、ハリと明るさ、溢れる元気を感じています。

顔全体に塗布後、こぶしの第二関節を使って、咬筋を円を描くようにほぐします。次に手のひら全体で顔の中央から上方向に引き上げ、数秒間ホールドすることでより効果を実感できます。

プレゼントの応募は9/16(水)24時まで!今すぐ応募を!

応募はこちらから

2020年『美ST』10月号掲載
撮影/国府 泰 取材・文/森島千鶴子 編集/漢那美由紀

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【10名様にプレゼント!】PRさんの効かせるコツも伝授!【ディオールの幹細胞美容液】で肌力再生

2024年5月号

2024年3月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと