SKINCARE

【20名様にプレゼント!】PRさんの効かせるコツも伝授!【ポーラのシワ改善美容液】で全顔ケア

withコロナで世界が大きな変化を迎える中、美STは創刊11周年を迎えました。それを記念して美ST読者のためにPOLAがプレゼントしてくれたのはリンクルショット ジオ セラム。PRさんたちのとっておきの使いかたも伺いました。

【20名様にプレゼント!】肌の土台の柔軟性に着目!全顔をケアするシワ美容液

日本初のシワを改善する医薬部外品として承認され、話題を集めた革新的セラムの第2弾。顔全体に使用して肌の土台の柔軟性を高め、しなやかでハリのある肌に整えて表情を動かした時に現れて徐々に深刻化する〝潜伏シワ〟にも効果を発揮。メディカルセラムとの併用で今のシワも未来のシワも完璧にシャットアウトします。40g〈医薬部外品〉(ポーラ)

シワ改善美容液の効果をさらに高めるコツは?

毎日朝晩ローションの後に顔全体に1〜2プッシュ。心地よい軽やかな感触ながらもググッと強いハリ感がテクニック要らずに塗るだけで実感できます。肌の柔軟性を促すので、マスクの下でこわばった肌のお手入れにもオススメです。

教えてくれたのは……ポーラ PR 山崎真理子さん

顔全体に伸ばした後、気になる部分につけ足し塗りを。シワ部分は引き上げるようにして丹念に塗り込んでいます。細かなシワが気にならなくなり、肌がふっくらしてきたように感じます。

プレゼントの応募は9/16(水)24時まで!今すぐ応募を!

応募はこちらから

2020年『美ST』10月号掲載
撮影/国府 泰 取材・文/森島千鶴子 編集/漢那美由紀

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【20名様にプレゼント!】PRさんの効かせるコツも伝授!【ポーラのシワ改善美容液】で全顔ケア

2024年5月号

2024年3月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと